訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん!いったい我が家はどうしちゃったの?
ねずみが走り抜けてるじゃない(´Д`|||)

いったい何匹いるのか知らんけど
コード気を付けんと‼( ̄~ ̄;)

にぎわっとるのぉ~
ねずみの徒競走じゃ!はっはっはっ

笑い事じゃないんだけど…

殺生はしたくないから
魂さん追い出してよ…

そんな高度なことわしはできん。
隣の家をお勧めするか?

ダメでしょ。

お主がねずみの魂に出ていけと
話しかけたらどうじゃ?

そそそんなこと出来るの?

この世のものに繋がらないものはない

そりゃそうだろうけどさ…。

初めてだねこんなこと。
あ~新しい家に住みたい‼

あ、今日はね
焦らない
にしようと思うんだけど。

宇宙にお任せしてて、
執着もだいぶ取れて来てはいる。

けどね~

「まだかなぁ~(*´ω`*)」

って焦っちゃうよね~(*^^*)

新しい家まだかなぁ~(* ̄∇ ̄*)


お任せしてて、まだかなぁは
ダメな方向だよね~(*´ω`*)

願いを叶えたい思いが強すぎるなかな?
楽に構えないといけないよね❤(*≧∀≦*)

お主、自分は願いが叶わないと
思っているのか?

借金地獄の時の願いは何だった?

えっと~
(普通になりたい!借金ゼロになりたい!)
かな?

叶っとるがな。

じゃあ結婚してからの願いは?

え~
(子供が欲しい)
かな?

叶っとるがな。

そうだね。

叶ってるね。

順序というものがあるのかな?
何だか宇宙に愛されてるって感じだよ。

今まで不満を言ってごめんなさいだね。

願いを叶えるなら、
絶妙なタイミングが良かろう?

願いは叶ったけど
違う不満が来たらどうする?

あ~簡単には行かないな~とか、
正負の法則か~?とか

また悩むことになりかねん。

絶妙なタイミングは神様だけが知っている。
ちゃんと信じて今を楽しめ。

そうだね、お願いしたんだから
お任せして今を無駄なく楽しむよ☆(⌒‐⌒)


龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
焦らない珠
でお願いします☆

早く叶えたければ小さなりっちゃんと
幸せ感度をあげること。

不平不満は逆戻りだ。

願いはたやすく叶わない
難しく大きな願いだと思わないこと。

これぐらいのことは簡単に叶うと
許して信じること。

お任せしたなら、叶っても叶うまいと
自分は幸せだと自信を持ち、

お願いしたことは願いではなく
予定だと確信すること。

あ~…

わかりました。
信じることが大切ですね☆(⌒‐⌒)

簡単簡単!

家を建てるなんて簡単簡単!
もうすぐ建てる予定だよ!



ということで、
今日の神様の玉は
焦らない珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(焦らない珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)