訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、「僕、運命の人です」だっけ?
ドラマ面白いね~(*´ω`*)

神様がメッセージを伝えに現れるなんて
正に今の時代の象徴みたいな?

しかも、神様が山ピーだなんて‼

龍神さま、山ピーにちょっと似てるもんね。
山ピーと斎藤工さんをたして2で割ったような?

だからなんか親近感☆

でもあそこまでネタばらしは
出来ないよね?

魂さんはいつもあんな感じで
もどかしいんじゃない?

そうだなぁ。
ガンダムのコックピットに入ったけど
制御不能みたいな?

頭のコックピットに私(頭意識)が入って
胸のコックピットに魂さんが入って、

今まで全く息が合わず
私は胸の魂さんを無視していて

うまく行かないことも多かった。

(画像は多分Zガンダムさんです。
私は百式の方が好きだけど…マニアック(*^_^*))

この画像、正に宇宙と1つ☆

面白い例えじゃのぅ。
お主小学生の時にガンダムが
好きじゃったの?

そうなのよ。友達の影響でね。

でも全くその通りじゃ。
無駄ではないのだが、
遠回りばかりじゃな。

胸の魂さんのことを良く聞かないと
最高な人生の舵を切れないと言うことだね。

40年以上も無視して暴走してたわ~(*´ω`*)

二つの運転が息を合わせていけば、
そりゃあ楽しく思い通りの人生じゃ。

体も心も思い通りに動きノンストレスじゃ。

そうだよね~(* ̄∇ ̄*)
もう焦りや執着で暴走しないようにするよ。

暴走する方が遠回りなんでしょ?
私は遠回りする必要があったんだろうけど。

私たちの大好きなゆきのさんの
言うように、

お任せしたらどうにかしようとしないこと。
が大切なんだよね~(*´ω`*)

つい怖れからガツガツしちゃって~

じゃあ今日は
魂を無視して暴走しない
にしようか?

おぅ、それは助かる。

何かをする時、一度立ち止まってわしや
小さなりっちゃんの声を聞いて見てくれ。

やりたければウキウキワクワク
しておるしな。

わかるわかる、
モヤモヤってしてる時と
ウキウキしてる時があるよね。



龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
魂を無視して暴走しない珠
でお願いします☆

暴走したければするといい。
中には神の力など借りずに

自分の実力だけで成功したいと
思う人もいる。

あ~なんか気持ちわかります。

それはそれで自分を信じている
ことでもあるが、
同時に自分を否定もしている。

そなたはたまたま魂が小さいおっさん
だから自分と魂は別々の個という
意識を持ってしまいがちだが、

自分と魂は1つであり、自分である。
自分と宇宙も1つであり、自分である。


気がすむまでやりぬいて
八方塞がりにならないと、

「神様~!」と
素直に耳を傾けたりしないだろう?

今まで聞く耳も持っていなかったくせに、
「神様なんていないのか!ひどい」
とこちらのせいにする。

なんか胸が痛いです…。

それぞれの才能を引き出す
手伝いをしたいと見守っているのだか、

とことんつまづく必要がある場合もある。

そこまでしないと、スピリチュアルな
世界を意識出来ないから。

もう苦労はしたくないなら、
常に魂の声を聞いて楽しいばかりの
人生をおくるようにするとよい。

はい、わかりました!
私はもう苦労はごめんなので、

魂さんの声を聞きます!(⌒‐⌒)



ということで、
今日の神様の玉は
魂を無視して暴走しない珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(魂を無視して暴走しない珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)