訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
誉め上手になる
にしようと思うんだけど。

あのね、誉める時にさ、
心から誉めてるかな?って。

誉めながら心の中では

羨ましいなぁ~

って思っていたりしない?

もしくは
私には出来ないことが出来て凄い!

とか、社交辞令もあるよね?


それって足りない病まっしぐら?

確かに、妬みの波長で
誉めても心はこもらんわな

でしょ?

誉めて一緒に喜べる波長!
あれ最高の波長よね!

例えばさぁ、
友達の結婚式で友達がお父さんと
登場するとき!

泣かん?

前にも記事に書いたかわからないけど

おめでとう!良かったね!

ってこう魂から込み上げる涙?

え?魂さんが泣いてたの?

泣くつもりなくても出る涙は
魂さんだね。

そうよ~いつ見てもいいもんじゃ。
感動するじゃないか~

確かに~(⌒‐⌒)


そんな波動で人を心から
誉めることが出来ると最高☆

そうすればお主にも
同じことが返ってくる。

人の成功を妬むより
一緒に喜ぶんじゃ。

なるほど。
喜ばれるようになるんだね。

じゃあ、辛い人にはどう接すればいいの。
同調したら波動が引っ張られて

落ちたりしちゃわない?

そういう時は同調するんじゃなく、
変に励ますよりも、

愛で包んで悲しみを溶かす。

あ~……

なんかわかるような…

抱き締めてあげるとか?

私は朝陽が泣いた時は
抱き締めてあげるけど…




痛いとこはさすってあげる。

心が痛ければ…

でも抱き締めてあげるほどの
仲のよさかとか?異性とか?年上とか?

わかんないよ?

心に愛を送ってあげればいい?

ブロックを作らんように魂に向かって
愛を送ればいいぞ。

この経験は今は苦しくても
あなたにとっては輝く為の大切な宝だよ

なるほど。
今日は誉め上手になる珠だったけど、

いいこと聞いたよ☆


龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
誉め上手になる珠
でお願いします☆

乗るか?久々に

はい!ドライブします!(ドライブ🚗💨?)



神様と宇宙を飛んでる?泳いでる?
時が凄く幸せです。

波動が美しいというか、
無というか、愛というか、静というか

飛んで洗い流されているような
あ~寝てしまいそう…

あ、今日のアドバイスお願いします!


わざとらしく誉めるより、
この人の魅力って何かな?

って素直に感じるのがいい。


そうですよね。
頑張ってることも魅力だし、

その人がかもしだすものとか。

羨ましいとかのけて
素直に美しい花を見るように
誉めたりできたらいいなぁ。

例え自分がやりたいことを
簡単に出来てる人でも(*≧∀≦*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごめんなさい。
飛びながら眠ってしまいました。

また思い出したら書きます。
こんな私ですがすいません(*´ω`*)



ということで、
今日の神様の玉は
誉め上手になる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(誉め上手になる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)