訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
ブロックに気付く
にしようと思うんだけど。

未だに私も
「こんなブロックがあったのか!」

って気付く時があるよ?


だいたいのブロックは、
願いと逆のブロックがあるよね?

例えば「お金を稼ぎたい
と、思っていて、

いつまでもその願いが叶わない場合。


お金を稼げなくてよい
お金を稼ぎたくない

ってブロックがある。


そんなことないよ‼
ずっと稼ぎたいと思っている!

と強くまた思うけど、
いつまでたっても稼げない。


上手くいきたい」けど

上手くいかなくていい
上手くいきたくない

の逆のブロックがある。


それには、今世や過去世で
上手くいかない方がいい
と思ってしまうような経験がある。



お金の悩みにはお金のブロックと
思いがちだけど、

人間関係のブロック
だったりする。

昔営業の経験をして人が怖いとか、
嫌われたくないなどの経験から

上手くいかなくていい

があるかもしれない。


もしくは親に
「お前は何をやってもダメだから
大人になっても仕事が出来ないよ」

と言われたそのたった
ひと言かもしれない。

私は親がらみだと、
お前にお金を持たせたらつまらん

って言われた気がする。

それはお主が無くしたからじゃの?

そうそう、大事に隠したら隠し場所
がわからなくなってね~

潜在意識が日本人と
外国人だったからなぁ…


あと自分では
家を建てると借金で苦しくなる
家を建てると誰かが亡くなる

もあったね?

他に簡単に見つかる方法あるかな?


嫌だなぁ。
は全部ブロックじゃ。

嫌だなぁ。
逃げたいなぁ。
恥ずかしいなぁ。
やめたいなぁ。

え?恥ずかしいも?

あ~なんかわかるな~

私は目立たないように歩きたくても
旦那は目立つように歩くなぁ。

自分の存在を消して歩きたくなる。
これも自信がないブロックだね。


でも好きなことや
やりたいことに

反対のブロックがあるのは嫌だね。


例えば、結婚したいのに、
自由やお金が無くなるとか、
親の面倒や親戚が嫌とか、

旦那の世話や育児が大変そうとか、
自分の親みたいになりたくないなど

いろんなブロックがあったりすると、

この人と上手くいきたいのに
いかなければいいとも思っている

ってことになる。


好きなことやりたいけど
勇気がないとか、
怖いとか、

本当は今のままがいいとか
楽したいとか。

本当にやりたい時は
体も動くし、ワクワクするぞ。

やりたいのにやる気にならんなら、
無理してやらんでいい。

やれるまでにやらんといけんことを
やるだけじゃ。

時期がくればやれる。

材料を仕入れているつもりで、
今をしっかり味わうのじゃ。

それも楽しい波長でな?

芸人の人でも自虐ネタがあるからこそ
ブレイクしてたり、

成功者でも失敗したから
成功出来たと言っておる。


お主のように苦しみながらの
借金地獄でも、無駄なことは
何もなかったんじゃから。

まぁそうだね…(* ̄∇ ̄*)
無駄も結構あった気もするけどね。

心を鍛えられたし、
気付きもたくさん与えられた。

今なら、きっとこの先に
大きなハッピーがくるんだな~(*≧∀≦*)
ってわかるけどね。

でもこないだ、
成功は本当は簡単で、
苦労する方が難しいってカラクリに
気付いたでしょ?

何で難しい方を選んでんのかな?
成功した未来の自分には必要なことか!

と、ノーマルな状態になれて
焦りが少し消えていく感じがしたよ。

そう思えればいいが、

上手くいかないのは、
自分に問題があるのか?とか

ダメな自分だと、
自分を責めてしまうことじゃ。

それ、私が今までやってきたこと(* ̄∇ ̄*)

ダメだなぁ私…。ダメだなぁ私…。
と、小さなりっちゃんをいじめてきたのだ。
それをずぅ~っと言ってきた

本当だね~(*´ω`*)
必要な体験をしているだけなのにね。

りっちゃん許して~(*´ω`*)


龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
ブロックに気付く珠
でお願いします☆

日記を書きなさい。

そしてその日嫌だなぁモヤモヤと感じたことや
我慢したこと、悔しかったことなどを書く。

それと良かったなぁとか嬉しかったなぁ。
と思ったことを書く。

私日記は苦手であまり続かないんです。
しかも嫌なことを日記に書くなんて
形に残るし嫌だなぁ。

あ、嫌だなぁとすでに思いました!
なんのブロックだろ?

そなたはブロックに気付いても、
後で解除しようとして忘れる。

私との会話も大半忘れている。

箇条書きでもよいから書いてみなさい。
その内良いことばかり書くようになるから。

わかりました。
箇条書きでやってみます。

すでに続かないかも
と思って嫌だなぁ(* ̄∇ ̄*)

書くことで、数日分をまとめてみると、

繰り返し引き寄せていることで
嫌なことの傾向性が見える。

例えば掃除がしたかったのに出来なかった。
思い通りにいかないと悔しい。
時間を奪われて悔しい。

出来なかったことで小さな
りっちゃんを責めてないか?
と気付くことができる。

また嬉しかったことを書けば、
自分はこんなに良いことを引き寄せているし、幸せだったんだなぁと気付く。

そなたは、何もない日は何も書かなくなり
日記は続かないと感じているが、

ブログは続いている。なんなら日記の内容を
ブログに書いてしまうか?

おっとそれは恥ずかしいです。
わかりました。

ん?恥ずかしい?
また見付けましたね。

じゃあ良いことの方はブログに書こうかな?

さっそく…
今朝デイサービスに行く前に青江ダムの
桜を見に行けました☆
上から下から桜吹雪が舞って綺麗だった☆
臼杵の出身のおじさんが写真を撮ってくれた☆
幼稚園顔パスの子供大好きおじさんだった☆

わ、良いことたくさん書けそうです☆(*´ω`*)


ということで、
今日の神様の玉は
ブロックに気付く珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(ブロックに気付く珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)