訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、こないだの別府市の
ミッキーのパレードだけど、

ミッキーに興味なかった私が
あんなに楽しいんだから

なんていうか…
ミッキーマジック⁉

何あれ?

魔法だよね?


あの瞬間悩みも吹っ飛ぶよ?

芸能人のライヴもそうだね。


あのワクワクドキドキした
高揚感、普段の生活で持続すれば、

きっと楽しい人生だよね?

うむ、どうやってあの興奮を
持続しようというのじゃ?

う~ん…う~ん…
ジェニファーロペスのDVDを
流すとかしか…

私がテンション上がるの
それしか思い付かない。


でもねぇなんていうか
心の満腹感というか?

あれが凄いんだよね~ミッキー。

着ぐるみマジックかなぁ~
かわいいもんね。

今まで、満腹感や満足感が
少なかったんやなきっと

グラフでいうと、
不満が多いとマイナス地点。

自分を愛して、
りっちゃんの機嫌がよくなって0地点?

少しずつ今を幸せと思えるようになって
上がりグラフ?

ミッキーマジックが
頂点エキサイト?(* ̄∇ ̄*)

私がエキサイトするなんて
有り得んからね。


じゃあ満腹感マックスグラフを
維持するには小さなりっちゃんを

いかにハッピーにするかしかないのぉ。

そうだねぇ~


そうそう、今日は長かった髪を
バッサリ切ってストレートかけたんよ。

家に帰って4時間経って旦那が
「髪切った?」

って。そんなに気付かんかな?
もうバッサリもバッサリやし、

前髪も作ったし。

会話してても気付かんほど
私を見てないんか?

見てみて~

追い越して振り返ったら
オバさんでガックリってやつよ。



THE 若作り☆

いや~なんか…
前髪恥ずかしい…(* ̄∇ ̄*)

天然パーマだから気付かんかったけど、
髪少ないんやな~。

でも、髪が絡まなくなったから
しばらく楽チンだね~

こんな感じで自分磨きというか、
自分の欲求や要求を満たしてあげると

りっちゃん喜んでくれるよね?

そうじゃな☆男と違って
女性は美しくなることに喜びを感じる。

だから誉められるとキレイになるぞ?

おぅそうか、でもさ、
自分で自分を誉めるより、

人に誉められるほうが嬉しさ
倍増してこない?

前は「いえいえそんなことないですよ」
とか謙遜してたけど今は素直に

「ありがとうございます☆」
っていうようにしてるよ。

じゃないと、誉めた言葉が
死んでしまうぞ~

今日は旦那からも、
なんの感想もなかったから、

自分で自分に似合ってるよ!
かわいいよって言ってあげるしかないの。

言われないということは
まだまだお主がりっちゃんのことを

誉めたらんということじゃ。

振り返ったらオバさんを詫びなさい。

あ、そうだね。
りっちゃんごめん。

ありのままのりっちゃんで素敵だよ!
年を重ねてもそのままが素敵だよ!

これからはもっとりっちゃんのことを
満足させるように頑張るよ☆


じゃあ今日は
今に満足できる☆
にしよう☆



龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
今に満足できる珠
でお願いします☆

例えば日常の些細なことを
大袈裟に喜べるようになると良い。

他人と比べず、過去の自分と比べる。

あんなに貧乏していたのに
今はおやつも食べたりランチも行ける!

超ラッキー‼やったーやったー!

小さい頃はどっぽん便所だったのに、
今はなんて清潔なトイレ!

やったー幸せー最高‼

なるほど確かに幸せです。

そなたが朝陽を可愛くて仕方ない
その気持ちが満腹な時があるだろう?

はい、可愛くて可愛くてたまら~ん‼
って思います‼(*≧∀≦*)

その溢れて行き場のないままの
満腹感を維持しながら生活にいかす。

ぺっとが可愛くてたまらない時でも、
テレビで大爆笑した時でも、

好きな芸能人にうっとりした時でも、
何かに感動した時でも良い。

あ~可愛くてたまら~んのまま、
旦那がこの人で良かった~最高‼

あ~可愛くてたまら~んのまま、
美味しいコーヒー飲めて最高☆

何でも(最高に)楽しめたり感謝できる。

あ~可愛くてたまらない!
の満腹感が生活のすべてが満腹感
に変化&維持できるってことですね⁉

それならやれそうです☆(*´ω`*)

ありがとうございます☆(⌒‐⌒)



ということで、
今日の神様の玉は
今に満足できる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(今に満足できる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)