来た来た来た来た来た来たー🎵
しつこいけど興奮マックスです(*´∇`*)❤

自分の肌用にカスタマイズした
真空パック自働製造器と
カートリッジのセット!

ん?そう言えば質問にまだ答えてない。

説明書には、
「使い初めて2週間経過したらウェブから質問に答えて下さい」
って書いてある。

2週間後の肌で質問に答えるってことは、
2週間でいくらか変化が出るってこと!?

とにかく限定先行販売に
選んでいただいて感謝します🎵(*≧∀≦*)

カートリッジセットして、
「日本語」でセットして、

手を入れると自働で電源が入ります。

朝用乳液、夜用乳液、
美容液3種類🍀

緊張しながら手を入れました❤




電源入り、



え?何の?(;゜∇゜)
心の準備?(深呼吸)
「いいよ🎵」

(注)わかると思いますが
手の準備です。

それくらい興奮してたのです( ̄▽ ̄;)



ムニュ~(*´∀`)出た~❤

使用感、ここの製品、
相変わらず浸透する感じが気持ちいい❤❤

余ったら手の甲に塗ろう🎵

って思って、
首にまで塗り塗りしてたら、

皮膚に触れた瞬間から
あれよあれよと浸透してなくなっちゃった!

あらら…(* ̄ー ̄)

夜は丁寧にじゃなく、
さっと塗って片方の手に塗らなくちゃ❗

1滴で40層て…(* ̄∇ ̄*)🎵
1滴で40層て…(* ̄∇ ̄*)🎵

1週間くらいは皮が
ポロポロ剥がれるって🍀

あ~楽しみ❤❤❤(*≧∀≦*)

半顔試したアンバランスが
同じになりますように🎵


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)