本日は「喘息が治る」について、

はるるさんの過去生です(^^)


簡素すぎてなんの絵かわからないですね・・

すいません・・(*^_^*)




これはですね、飛行機が海に突っ込んでいるところです・・。


飛行機なのか戦闘機なのかはわからなかったのですが・・


運転中、気圧の変化でか、治っていたはずの喘息の発作が起きて、

そのまま海に突っ込んでしまいました。


やり残したことは、

健康に産まれて立派なパイロットになり、結婚したかった

ということで書き換えました(^^)v


がっちり体系のパイロットになり、

奥さんと子供と幸せそうに滑走路を歩いていました(*^。^*)☆



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)