私の占いでは、「話の通り道」があります。

それは、「力関係」へも通じます。


今までは、その強い側、弱い側だけの視点でした。



しかし、どうしても家族の関係が良くならない場合、

過去世が関係しているのだとわかりました。



私の家族を例に出すのも心苦しいですが、

私の父と兄は仲が良くありません。


私は2人の性格も把握してますので、

私的には、「それは怒るでしょう。」と思います。


怒るツボにガンガン!!刺激しまくり・・・。



しかし・・兄の過去世を見てみると・・・。


ちょっぴりディープな物が見えました。



過去世で、父が兄を殺そうとしていました。

戦争中でしょう。ピストルでした。


だけど、兄がよけたのか、

女性がかばったのか、

兄の大事な人が変わりに打たれて死んでしまいました。


それが家族なのか、恋人なのかはわからないですが・・。

なんだかそれが私のような気がするのです。


私はまだ、「気がする」程度までしかわからないのですが、

なんとなく、そんな気がします。


だからでしょうか、私が小さい時は、

兄も父もすっごくかわいがってくれました。



しかし、兄は赤ちゃんの写真がいっぱいあるのに、

私は幼稚園までの写真がほとんどなく、


旅行中の偶然とった写真が2枚ぐらいしかありません。


2番目からは写真が少ないって寂しいけどよくあることですね(T_T)



兄と父の過去世は1つしか見ていませんが、

まだまだありそうです。



また、1割の、潜在意識が宇宙人さんと外人さんは、

家族との仲があまりうまくいかないようです。


1割しかいない宇宙人さんと外人さんには、

日本人ばかりの環境になじむことができず、浮いてしまいます。


そのため、親に厳しく育てられることもあるようです。


家族関係を良くしたい方、是非とも心理ブロック解除して、

仲良くして欲しいですね(*^。^*)



お問い合わせ・予約お申し込みはこちら