自分で認識してる、自分の嫌なところ。

自分で認識していないけど、人に不快な気分にさせるところ。


そんな自分でいいのよ♪と思う人はいいですが、

自分を変えたい!と思っている人は、たくさんいると思います。



例えば、怒るツボが、私の占いではいくつかに分かれます。



・段取りが悪いと頭にくる。

・言い訳を聞くと頭にくる。


・何回も同じことを言わせるのに頭にくる。

・言い方に頭にくる。


・配慮のなさに頭にくる。

・接客の悪さに頭にくる。


・束縛されると頭にくる。

・いいかげんなのに頭にくる。


・言うこととすることが違うのに頭にくる。

・筋が通らないと頭にくる。


・マイナスな言葉に頭にくる。

・約束を破られると頭にくる。


などなど・・。



その人の「ツボ」の中ではカチンカチンのカンカン!!

でも、他の人から見れば、


「え?それぐらいで頭にくるの?」「そんなことで?」


と、不思議な気持ちになります。

それは、「怒りのツボ」が違うからなのです。


でも、できれば、誰でも怒りたくないはずです。




例えば筋道が通らないことにイライラするなら、

そのイライラブロックを解除すると、どうなるでしょうか?


「筋道違うけど、ま、いんじゃない?」

って感じじゃないでしょうか?



今までの私だったら、


「怒るツボはこんな時なので、気をつけてくださいね。」

「怒った時の言葉はきついから、言葉に注意してくださいね」


で、終わりでした。

いや、ある意味無責任な気がする(^^ゞ


気をつけたってイライラするものはするのに、解決策はないのか?


周りの協力が必要ですよね。

「私の怒るツボはこれだから、怒らせないようにしてね」

って言うとか・・・(*^_^*)




でも、今は違います。

「じゃ、そのイライラ取りましょうか?」ポイ!!(*^。^*)


それでおしまいです。

その後は何も気にならなくなります。


しかし、怒るツボというくらいですから、ブロックの数は多いと思われますが・・。




他には、


・いざという時におじけづく。

・石橋を叩いても渡れない。


・やる前から諦める。

・優柔不断


・依存しないと生きていけない。

・人を信用することができない。


・人に合わせることが苦手。

・コミュニケーションが苦手。


・不器用

・お金がきになる。


・続かない。

・否定されると自信がなくなる。


・幸せになってはいけない。

・自由がないとダメになる。


・傷つきやすい。

・人に流されやすい。


・意地悪したくなる。

・嘘をついてしまう。


などなど・・。


過去世からもたくさんありそうな感じですよね?




自分のこんな癖、あんな癖、持ってることで自信喪失になってないですか?

自分のいつものパターン失敗を繰り返してないですか?

チャンスをいつも見送ったりしてないでしょうか?


自分のこんなところを変えたい!

怖がらずに楽しみたい!


と、思う方は、ブロック解除で「ワクワク」しましょうね(*^。^*)♪


お問い合わせ・予約お申し込みはこちら