パソコンの調子が非常にわるく、
ブログが書けない状態なので、
携帯からの投稿です(σ・∀・)σ

嫌いなものは、なぜ嫌いなのでしょう?
食べ物も含め、嫌いなこと、嫌いな音、
嫌いな言葉、行動には、

無意識のブロックが潜んでいます。

私の主人は、犬が嫌いなので、
過去世をみてみると、

やはり、犬にお尻をかみつかれたり、
猟犬みたいなのに噛み殺されているのが見えました。

いくつあるのか、今後も解除し、
主人の犬への態度も観察し、
また書きたいと思います。(*^▽^*)


私自身、くすぐったがりです。
小さいころの、「こしょぐりの刑」ってやつ。

息が止まりそうになり、
こしょぐってくる人を思いっきり蹴飛ばしたくなり、
笑うどころか、怒ってました。

体のどこをさわられても、とりはだが立ちます。
正直、乳ガン検診の、エコーも苦手です(*^^*)

過去をみると、ヘビーな死にかたをしており、
恐ろしいものが見えました。(*^^*)

まだくすぐったがりなので、
見ればまだ出てくるでしょうが、
ちょっとどきどき(^-^;

他に嫌い、苦手、恐怖症、依存性など、
理由もなく嫌いなものは、
過去を解除するといいですね(^-^)

ガラスの爪で引っ掻く音が嫌いなのも、
何かあるのでしょうか(*^^*)

これってたくさんの人が苦手だから、
脳かなんかに影響する音なのか?
はたまたよくある亡くなりかた?(*^^*)


あと、親が嫌いなものを嫌いになるケースもありますよね。

親が、ゴキブリが出ると大騒ぎするのを見ていた子供もゴキブリが恐怖になる。

親からの影響が出るブロックも、あると思います。

親がすることは、許される。
そう子供が認識する場合と、

反面教師として認識する場合と、
両方あるなら、親は気を抜けないですね(*^^*)

でも、親も人間だから、すべてが正しいわけでもないし、
だらけちゃうときもあるんだよ(*^^*)

って、私は言い訳しそうだなぁ。
敢えて完璧でいようとは思わない。

ありのままで私。(*^^*)
あまりに酷いところは、
ブロック解除しちゃえばいいかな?

取り敢えず、私の怒るツボから、解除してみよう(^o^;)


お問い合わせ・予約お申し込みはこちら


Android携帯からの投稿