ミクシィで、運気アップ法などの日記を占い師目線で書いていたものを、

ブログにも書いてみようと思います(^-^)


その日記に対しての温かいお言葉などをたくさんいただきました。<m(__)m>
中には「本にしてほしい」というお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがたいです<m(__)m>



運気のリズムは上がったり下がったり繰り返しです。
精神的に強い人ほど、びっくりするような経験をするようです。


私の場合下がったり下がったりというか、
踏んだり蹴ったり近い人生だったようにも思います・・。波
が、今は幸せドキドキなのでやっと上がった所です(^^)


そんな運気の波を穏やかな波に変え、
平坦な波に変え、そしてアップさせようではないですか!アップ


逆境を乗り越えた時の達成感は嬉しいものですキラキラ



占い師になってから実践しつづけた幸せな法則を書き込んでいきます!


では、まず一つ目!



それは「プラス思考でいること。」 (^-^)



「なーんだそんなことか!けっ!」


と、思う人もいるかもしれませんが、
以外にこれが大切なことなのです!



プラス思考を「維持し続ける」ということは
とても難しいのです!(あ、これもブロックだ(p_-)発見!)


ではマイナス思考とはどういうものか?



くよくよ・・・
「私なんて・・・」


私はなんて不幸なんだろう?と、思い続ける。

私はどうせできないし、私が悪いんだしと責め続ける。



そしてそれは「誰かのせい」だと人のせいにしたりする。
責任転嫁です。


しまいには励ましてくれた人さえも

「あなたはいいよね」と妬む。


そしてうらむ。うらみつづける。


悪循環です叫び



あなたはわざわざこの世に人を怨む為に生まれてきたのでしょうか?


「ネガティブの想念の継続」
「ネガティブな言葉の継続」


そういう人にはネガティブな出会いや環境が待っています。


「わ!最悪!」と、思うことは、
「自分に足らない(身につけて学ぶべきこと)こと」
が、やってくるのです。


その現実から逃げていては、
何度も何度も同じ失敗や出会いがやってきます。


私もずいぶん同じ失敗をしました。

わかっているのに!


「あ~いばらの道へ行くと決めたのは私・・」

なんていいながら、痛い目に合うのです。



そして極めつけのマイナス思考、

「もしもこんなことが起こったら!?」

の、自作もしもシリーズ



・浮気したらどうしよう?(ブロック

・失敗したらどうしよう?(ブロック

・嫌われたらどうしよう?(ブロック


まだ起こってないですし、テレビの見すぎです。(*^_^*)



「もしもに備えて準備しとこう」
という発想はとてもいいのですが、


想像しすぎて行動に移せない


また他人の足を引っ張って

他人の行動も止めてしまう人がいらっしゃいます。


もしもシリーズはプラスに変えましょう。(^O^)/



幸せの絶頂にいるのに
「幸せすぎてこわい!」

なんて言ってちゃだめです。


強く思うことは現実化するので気をつけましょう(^-^)




そして恨んだり、妬んだりもそうですが、
わがままもいけません。


あれイヤダ、これイヤダ、
あれやって、これやって、
あれほしい、これほしい、


人に頼ってばかりな他力本願です。


不平不満こそ、大きな心理ブロックです。



例をあげればきりがないのですが、
基本は自己中心的な考えを継続していたら、
本当に幸せは逃げていきます。(^^)


どうしても自分と言う性格は変えたくても、

頑張っても、そう簡単にかわるものではありません。


変えたつもりでも、なんかの拍子に思いだし、落ち込んだりもします。



ネガティブな言葉や思いは心理ブロックとして、

自信をなくしたり、行動力をなくすようになり、

「できると最初から思わない」ようになります。


「できるわけない!無理無理無理!」(ブロックブロックブロックブロック・・・(p_-))


と、自分でブロックをかけるのですから、

リスクを負わない分、安全で何もない道を進むか、

ネガティブが加速してもっと自分で運気を下げてしまうか?です。



どんなに

「やるぞ!ポジティブ!ボジティブ!大丈夫!」

と、1割以下の顕在意識でモチベーションを上げても、


9割以上を占める潜在意識がブロックとなります。




そのため人生が思うようにいかないとか、

この気持ち捨てて楽になりたいと思ったら、


潜在意識をプラスに変換していけば、

心は晴れ晴れ晴れ幸福感ラブラブに満ちていきます♪



自分で乗り越えるのも大切!!!キラキラ

素晴らしいです!!キラキラ


でも、マイナス思考さんには、

それがきついんです・・・・。

口で言うほど簡単じゃないんです。


あれこれこれこれ悩んだりして

余計落ち込むより楽チンでーす(*^。^*)ドキドキ


お問い合わせ・予約お申し込みはこちら