1つの「悩み」に対して、いくつものブロックが芋づる式にあります。

5個くらいから、17個まであるそうです。

インストラクターの秋吉さんが、最高17個解除したそうです。


ということは、逆に、1つのブロックを解消することで、

他の悩みも解消される可能性もあるということです。




何度も「課題」を解消する為に生まれ変わっているのに、

解消されないまま、ブロックは増える一方。


それが増えると、「○○恐怖症」「○○依存症」になるそうです。




私は、人前で話すのが苦手です。

だいたい、目立つことが苦手です。


手がプルプル震えてしまいます。

心臓もドキドキです。


秋吉さんいわく・・・。

そういうタイプの方の過去世には、

たいてい「魔女狩り」のさらしものになった過去があるとか・・。

でも、潜在意識は見せたがらないとか・・。


秋吉さんに取っていただいた1つ目のブロックは、

私が男性の過去で、演説していたら、観客?の誰かから襲われた。

というものでした。



まだあるかな?

と、私も自分で過去を見てみました。


多分、魔女狩りではない張りつけで、

無実の罪で、認められずの処刑のような・・・?

なんか、クーデターみたいな反乱みたいなのを止めようとしてたけど、

結局は仲間と思われ、処刑みたいな?


そんな感じでした。



そして、主人のも見てみました。

テーマは「大食い」(>_<)!!


がっついて食べるので、絶対餓死だろうと思いつつみてみると、

黒人だった主人は、ライオンから逃げるために、

木の上にのぼり、数日動けずに餓死したのかしかけたのか?


どうりでライオンの番組を良く見ると思った。


まさか木の上だなんて思わなかったけど・・・(*^_^*)



ブロックがなくなると見えなくなるそうです(^^)v


小さなブロックいっぱいあります。

「便器のふたが開いてると気になる」とか(笑)

なんのブロックだろ・・。


イライラすることを片っぱしから解除していこう♪


お問い合わせ・ご予約はこちら から♪