昨日、「教科書にのせたい」の番組で、

ちらっと「長寿遺伝子」の話がでました(^^)

ので今日は少し長寿遺伝子について書きます。



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)-新聞記事

この写真のようなサルの実験は、

「ライフジェン」という会社が、


80匹くらいのおさるさんを、20年以上かけて研究しています。

遺伝子研究では世界一です。


研究の結果、「長寿遺伝子」をオンにするにはどうすればいいか?

がわかりました。


それは「カロリー制限」でした。

しかし、栄養の知識がない人がむやみにカロリー制限をするのは危険です。

返って病気になりそうです。


ダイエットが難しいように、

簡単に食事制限なんてできるものではないです。


しかしその間にも、活性酸素は増え、老化は加速します。


そこで登場した漢方サプリは、

「カロリー制限しなくても、長寿遺伝子をオンにしてくれる」

というもの。


世界初☆です!


食べるものから身体は作られます。


「ライフジェン」はすべての遺伝子を知り尽くしています。

(肥満の遺伝子)(白髪の遺伝子)(若さの遺伝子)などなど・・。


いづれは、個人個人の遺伝子に合わせたサプリを出すと聞きました。

すごい!ラブラブ


私は今、サプリの方面からと、松果体での遺伝子活性化で、

ダブルで遺伝子活性化しております(^^)vキラキラ


今は38歳ですが、この一年で、どこまで若返るでしょうか?

とっても楽しみです(*^。^*)