あまりに楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまった(>_<)

おもしろすぎです!!潜在意識!!

潜在意識は、魔法使いみたいです!


自分の体調不良や、嫌いなこと、うまくいかないことなどの原因を、

潜在意識に聞くことで、原因を付きとめ、

心理ブロックをはずしていく。

でも、掘り下げはしない。


臓器との会話や、

過去世からの心理ブロックなど、

本当におもしろかった!!


何より、私の不妊が過去世と関係していたのが驚きでした。


江戸時代、私の恋人が、今の私の父親だったそう(>_<)

私は、当時のお父さんとの結婚の挨拶をするために、


どちらかの両親に挨拶に行く途中、熊に襲われ、

彼であった、私の父が熊に殺されてしまった。


私はそれで、他の男性との子供は申し訳なくて産めないという思いが、

私に心理ブロックをかけ、子供を産まないという人生を歩んでいる・・。


なので、潜在意識に、やり残したことと、どう書きかえるかを聞き、

「熊には会わずに、一緒になった」という「入れ替え」を行ったので、

もう不妊の悩みもなくなるであろうということ(^O^)


因みに、今の主人は、その当時、私にアプローチをしていたそうで、

私の父とはライバルだった??ということです。


父親が前世では恋人だったのか・・・。不思議(>_<)


私、今世で、確か銀河というアニメにはまりました。

犬たちが、仲間と一緒に熊を退治するアニメ。

かっこよくて、子供の頃泣きながら見てました。


でも、動物園で熊を見ても平気です。


父は熊が嫌いなのかな?(*^_^*)




私の臓器との会話をしてもらったところ、

今度取る予定の子宮内膜ポリープの他に、

灰の左側が悪いと言われ、なんだろう?と、思ったら、


そう言えば結核になったことがあった!!!


肝臓も気になると言われ、なんだろう?と、思ったら、

母親系列が肝硬変で3人亡くなってる!遺伝か!?


もう一つ、ムカデが大嫌いな原因は、

過去世で、ムカデに左耳をかまれたから!


そう言えば私、生まれつき、左耳から膿がでる!


ムカデにかまれた理由が、ムカデの穴に、私が子供の時に

水を注いだために、ムカデの仕返しだったとか・・・。



おもしろすぎるよマインドブロックバスター!!


また随時、マインドブロックバスターには、何ができるのか?

更新していきます!!(>_<)