書けた書けた(*^。^*)


こちらのブログは、主に私の占いに興味ある人や、

私の仕事や趣味などに興味のある方、

プライベートでも深い方に読んでいただけるようにしようかな?

と、思っています(*^。^*)


フェイスブックもいいのですが、

出会ったことがない方も多く、

ちょっぴり恥ずかしいし、

なんか長い独り言も書きづらいので、

ブログで思いっきり呟いて、

共感していただける方にのぞいていただける方が、

私も自分を出せます(*^_^*)


フェイスブックで更新されてる方たちは、

本当に使いこなせてて、自分を発信していてすばらしい♪


私はどちらかと言うと、

自分の気持ちなどは、ぶつぶつと呟きたいので、

長い日記になります・・・。ほほ。


日頃べらべら話す方ではないのですが、

占い師モードに入ると特に口数が倍増していきます。(*^。^*)


最近の私の興味は「潜在意識」です。

のちのち、日記に書いていきます。


今、やっていること、仕事なども含め。

なぜそれをするのか?

などを、生活面や精神面でも、

たくさんの人にお得と幸せの情報提供をしていけたらと思っています。


私は、昔はそんなに幸せを感じなかった。

でも今は幸せ。

これからは自分で人生を創っていきたいし、人の役に立ちたい。

その地点で足踏みしています。


その後、どう進んでいくのか、

未来の自分が楽しみです。


あ、また長々と書いてしまった。

綺麗な言葉で意味があるように書くのではなく、

理屈っぽい私ですが、

ダメな私がどのように日々人間として成長し、

人に影響を与えられるか、体感していきたいと思います。