Bookカバー | aibeeのブログ

aibeeのブログ

ブログの説明を入力します。


絵本Bookカバー絵本


先日、お客様より、オーダーを受け、スケジュール帳のカバーをお作りしました。


スケジュール帳の内側のカバーをお預かりし、型をとって、布やレースを合わせていきました。


布はお任せということで、悩みましたが、その方をイメージし、レースや小花を使い、

大人かわいらしく仕上がったと思います。



気に入っていただけると嬉しいですハートvV 


aibeeのブログ-Bookカバー1            開いたところです。

                                      中央の仕切りは、綿テープに、                                                             閉じたところです。                           レースを縫い付けました。
aibeeのブログ-Bookカバー3

aibeeのブログ-Bookカバー2

       右側の表紙の押さえは太めのレース

         を縫い付けました。、