#休みの日の些細な楽しみ 今回は大きな楽しみ | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

通常の細やかな楽しみは

ミシンしたり

友人とランチしたりですが

今週末はちょっと出かけます

こんなお得切符使います



私が利用するのは

JR東日本に限定されますが

5日間乗り放題です


1日目・先ずはこちらを出発。実家へ

2日目・母を連れて上京 長男宅へ

(ひ孫ちゃんと遊びます)

その後、埼玉の母の妹に会いに行き宿泊

3日目・実家へ母を連れて戻ります

4日目・私はこちらへ戻ります


結構ハードですが、

母も歳ですからこの先何年も

先延ばしにしている余裕はなさそう

(もちろん私にも母を連れて歩く体力の

保証はいつまでもできない)

という事で今回計画しましたよ

JR様

様々なプランです


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する