あわただしく始まった一日とほっこり一枚 | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

朝から職人さん作業開始
営業さんが来てキッチンパネル選び
(先日の工事で追加が必要になった)
網戸張替え依頼
外壁も2面は綺麗になって
気持ちもうきうき
まずます進捗状況は予定通りとの事
営業さんとのお喋りに
思いがけず時間がかかり
10:30の予約に間に合うよう家を出た
ただいま車検見積中

お金は出ていくばかりだが
必要経費だから仕方ないよね

最近食べたものを載せるね


茹でそら豆



焼きそら豆



わらび餅好きとしては

別々に食べた方が絶対にいいね



大好きなカフェのシナモンロール

大満足間違いないよ




こちらも頑張って食べていますね