やるべき事リストの効果かどうかはわからないけどね | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

1週間のやるべき事リスト

一個残りましたが他はクリアしてひと安心

そんな週末です

「残る一個は車検の予約」

電話一本で済むのになぜだ?


今日はオーダーバッグにとりかかれました

材料は準備できていたのに

なかなか手をつけられずにいましたが

やっとやっと〜

進むことができたぁ〜

月末までに仕上げる予定だから

まずますスタートできたことに

ひと安心


希望カラーの候補は

2種類ありました




お任せいただけるとの事でしたので

こんな感じでスタートしています


れれっ?

写真だと薄いですが

とても綺麗なマスタードです


生地を裁断して

少しぬい始めました

ここまで取りかかれば

月末までには完成!!できます

喜んでいただけるように

丁寧にがんばりま〜す


あなたの好きな言葉は?

「行動がなければ感動もない」

って思ってます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう