#思わず笑顔になった瞬間 | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

笑顔・・というか

苦笑い?

爆笑?


夫とドラマを見ていた

「Destiny」

そのドラマは石田ひかりさんが出ていた

最近は姉の石田ゆりこさんの露出の方が

目立っていたので、

久しぶりだなぁ〜と話す私に

夫タンタンは言った

「私をスキーに連れてって」に出てたのは

こっち?

それとも姉?

ん?妹?


???

でもすぐにわかったよ

原田知世と原田貴和子の姉妹と

勘違いしていたんだね


同じドラマに矢本悠馬さんも出ていて

こちら矢本悠馬さん、画像お借りしてます


彼が出てきた瞬間に

夫タンタンがまたも言う

「最近お笑いの三頭身ってみないよねぇ」

って。

ん?ん??

それって四千頭身さんではなかっただろうか??

四千頭身の後藤くんね?

こちら後藤さん、画像お借りしてます


どちらも勘違いに

大笑いしたけど

私も最近似たような勘違い?が

多いんだよねぇ〜

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する