10ヵ月間 お世話になったもの | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

昨年6月
夫が骨折をして入院・手術をした
ずっとギブスでは不自由なので
ボルトを入れて固定した

昨日
その10ヵ月間支えてくれていた
ボルトを取り除く手術をした
本来はもっと早い時期でもよかったようですが
彼としては「今」がBestだったらしい
術後そのボルトをみせてもらった
こんなに長いんですね



持って帰る事はできないそうなので

記念写真を撮りましたよ(笑)


後は傷口が治れば

めでたく「完治」という事になりますね


今週は自身の通院に続き

夫の入院・手術の付き添いと

病院続きの日々でした

おつかれ〜

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日は、少しミシン仕事ができたらいいな

孫娘のズボンを作ってあげたい



Rちゃんは9ヵ月になり

オヤツを楽しんだり

ひとりで立てたり

お遊び絵本を楽しんだり

ケラケラとよく笑っているようです