あなたの人生がかわるかも!体が軽く超絶好調になる秘訣! | 玉奈愛依子☆たまちゃん✴️好きを仕事に!龍神起業サポート×潜在意識ブロック解除

玉奈愛依子☆たまちゃん✴️好きを仕事に!龍神起業サポート×潜在意識ブロック解除

波動アップしながら唯一無二で選ばれ続けるファン集客
マインド×ノウハウ×プロデュース力で伴走サポート
✴️お金ブロック解除で集客力爆上がり瞑想会
✴️カウンセリング実績2万人
知識0→スピリチュアル起業を叶える
スピリチュアル起業カウンセリング

 波動アップで人生開花波動ショップたまよりキラキラ


こんばんは♪

たまちゃんです^^

宇宙元旦あけて新月🌙も明け

みなさま調子はいかがですか?


先日は新月ヒーリング送らせていただき

ありがとうございます😊


たまちゃんの家の周りでは

必ず 月の遠隔ヒーリングする時

龍神様や天狗さんが

たくさんきてくれ

不思議な現象たくさんおこるんです。

先日も大嵐のような風がすごくふいておりました♪

見守っていただいてるんだなと思いながら

温かな気持ちでみなさまのお顔

わかる方は思い浮かべながら

ヒーリング一斎に送られて頂きました♪

嬉しかったです^^


たくさん高次元メッセージいただきながら


次元もいま すごく動いていて


体もついていなく

頭ぱんぱんな状態で

早く産み出しなさいよと

守護する方からお声かけいただき

やっと新商品をだせました。

今回の波動スプレーは

リーディングで作るオーダーメイドスプレーではございませんが

浄化ヒーリングを個別に送らせて頂きます。

たまよりのショップは

見ている方全ての方が身も心も体も魂も軽くなるのが目的です。

とにかく急ぎのメッセージ頂き

地球の次元上昇のお手伝いで

誕生したスプレーです〜🌸


こちらは50ミリサイズ



1350円になります。

別途送料がかかります。


あなたの

おこる事は

じつは

過去からの

ご自分の思い込みだったとしたら。。。




それが

間違えた教えや

作られた間違いの 

教育や洗脳だったとしたら。。。



その

呪縛がときはなたれた時


実は

借金

家庭不破

不倫

過食症

甘いもの過多で歯がボロボロ

アトピー性皮膚炎

アルコールの仕事で体壊す。

引きこもり

クラスからのいじめ

などなどが

一気に

逆転する事があります!!!


たまちゃんは

全て体験しているから。


あえて

体験させて頂き

これを

伝えるのが私の役割なのかなと

思い まだ全て話せてませんが

これからは

話してゆきます。


お役にたてるなら

ちょっとでも^o^



体 超絶好調スプレーで

みなさま

毎朝起きた瞬間から


わー今日も最高の一日!(๑>◡<๑)

でスタートしましょ✨✨✨


いつも

みなさまありがとうございます😊


あなたはまだまだそんなもんじゃないです!


応援しています☆


開運シールも大好評販売中です

ウインク




波動ショップたまより
波動アップのためのイベントスクール
毎月大好評開催中〜ヒヨコ

コスモス新月お月様満月🌕波動アップ遠隔ヒーリング
毎月 満月と新月2回
たまちゃんが
願い叶える波動アップヒーリングを
あなたへエネルギーをお送り致します☆彡
たくさんの体験談頂いております馬

金額 毎月1.000縁


コスモス波動リーディング
サロンまたは遠隔でテレビ電話(LINE電話)
またはお顔みてお話し苦手な方は
お声だけでも可能ですウインク

こちらはあなた様の本来の人間らしさみつけたり個性見つけたり自分軸みにつけたり
あなたのビジネスプロデュースや
ブランディング コンサルティングなどや
お悩みに対してなぜ今悩んでいるか?
解決策 または
マイナスエネルギーなどに敏感な方は
龍神様お呼びし
ヒーリングにより体クリーニングしたり
魂デトックスしたりさせていただきます♪



流れ星自営業者の方
流れ星起業してみたい方
流れ星自力した生活過ごしたい
流れ星自分らしく生きてみたい方にオススメ黄色い花

60分2.500縁
(波動ヒーリング付き)
30分1.500縁

人間が自力で動くのは
限界があります。
しかし
魂からの心からの解放は
引き寄せがかなりアップし
守護霊様の力も加わってきて
予想を遥かにこえる
不思議なご縁を頂く事が多いものです^ - 

 

体験談大募集✨
体験談頂いた方にはささやかな
プレゼント🎁ご用意しています♪

 

 

友だち追加