「3ヶ月で無理なく幸せ美人に導く」

〜満足度の高い施術をお約束〜


石川県かほく市

アロマサロン Aibe:(アイビー)


オーナーセラピスト

吉山 美和です🌿






そろそろ梅雨ですかね…



 
今日は、一日曇り空。
 
雨がしとしと降ったりやんだり。
 
 
なんだかもやもやするなぁ~
 
 
頭が、だる重いな〜
 
 
気分が沈みがち
 
 
お腹の調子が悪い
 
 
軟便ぎみ
 
 
 
 
まさに、今そんな感じ!
て方もいるかと思います。
 
  
 
梅雨時期って、こんな症状に悩まされるのは
 
 
「脾」(胃腸)
 
 
が疲れやすくなるからです。
 
 
そして、脾は、思い悩む、いらないことを考えすぎるなどの感情とリンクしているので、

 

なんか意味なく落ち込む〜悲しい

 
ってのは、お天気が悪いからテンションがあがらない!

というだけじゃなく、

胃腸の疲れという、身体の症状からくるものだったりもします。
 
 
これがわかっていると、
精神的に無駄に落ち込まず、

水分のとりすぎにきをつけたり、
お粥など消化のよいものを食べるようにするなど、 
 
身体のケアをしていく方に目を向けられますねウインク
 
 
黄色いかぼちゃやとうもろこしもgood!おねがい

健胃作用のアロマ(オレンジなど)で全身ケアもぜひぜひオススメです🍊 
 
 
 
さらに、あなたの今のお身体の状態、臓器の疲れを具体的に根本改善していく、
ストレスリーディング®
も、公開間近ですアップ


いつも最後までお読み頂きありがとうございます🌿


石川県で唯一、
#ストレスリーディング®
が受けれるサロンに。

※ストレスリーディング®とは……

こころ・身体・食・生活習慣・環境からの5つのストレスの自覚・無自覚ストレスを可視化!

さらに、身体のコリから五行「肝・心・脾・肺・腎」の臓器の疲れや、さらに思考グセまでも読み解いていきます。

今まで、当たり前なっていた不調の原因をみつけ、脳科学の研究に基づき、徹底的に快を追求したトリートメントで、快便・快眠・快心のストレスフリーな健康美人に導きます✨



このストレスリーディング®を土台に、美容ケアもしていけるnewメニューも加え、只今、リニューアルオープン準備中!(夏下旬予定)



**************
いつも自分のことは後回しで、
頑張りすぎる女性の為の

「3ヶ月で無理なく幸せ美人に導く」
〜満足度の高い施術をお約束〜

アロマサロン Aibe:(アイビー)
吉山美和
**************



🧸メニュー🧸


🌿アロマ→コチラ 


🌿痩身→コチラ 


🌿フェイシャル→コチラ 


🌿NEWマタニティアロマ→コチラ 



今のうちに、まず、


公式ラインお友達追加をオススメします💁



☆公式ラインお友達だけに、リニューアルオープン(2022.9月予定)に先立ち、お得な情報🎁を最優先で配信します!

↓↓↓