こんにちは!
いつもこのブログを読んでくださり本当にありがとうございます![]()
本日ご紹介しますカラコンは…
フェアリーナチュラルシリーズ
ナチュラルブラックです![]()
※過去に一度レビューを載せましたが、フォームを合わせて詳しく書けそうだったため再掲載いたします。
ワンデー
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.3mm
BC:8.7mm
含水率:38.0%
度数:±0.00~-9.00
入り数:10枚・30枚
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.3mm
BC:8.7mm
含水率:38.0%
度数:±0.00~-9.00
入り数:10枚・30枚
【レンズの特徴】
黒のワントーンレンズ。濃いめでしっかりした黒の配色です。ぼかしのないくっきりとした太めのフチです。中心部分はドットで馴染みやすいデザインになっています。フェアリーナチュラルブラウンと同じ柄です。
【発色】
しっかり濃いめのブラックに発色しました。どっからどう見ても黒です。白目の透け感が全くなくて、印象的でくっきりした黒目になりました。着色直径は短いですが、白目とのコントラストがはっきりでて瞳が強調されます。内側は馴染みやすく裸眼との自然なグラデーションになりました。
【サイズ感】
着色直径13.3mmで少し控えめなサイズ感です。
宇宙人のような目になりにくいです。
【装用感】
つけ心地が軽く感じました。私の場合はフィット感も問題ありませんでした。
うるおい成分配合ではないので、装用液は使用しました。
【感想】
真の黒色を求めているかたにオススメ!カラコン初心者さんにも使っていただきやすいサイズです。私は裸眼が茶色寄りですが、透けないので違和感なく装用できました。
なんとなく秋冬メイクに合うんじゃないかと思い、今回久しぶりに使いました!赤リップや、深みのあるカラーのアイメイクとぴったりです。小さめサイズですが、しっかりメイクと相性がいいかもしれません。
モデルの秋元梢さんのような雰囲気と合いそうです!
ちょっぴりモードな感じなんて、かっこいいですね

透け感のあるアイコフレ(ナチュラルメイク)と比較すると…
こんな感じです
フェアリーブラックの濃い感じが伝わればと思います
よかったら参考にしてみてください



