最強の演出と!

最幸の感動と!

最大の盛り上がりで、

41名の卒業生を盛大にお祝いし、、、

事業委員会の集大成となりました‼️




卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます㊗️



司会は最強のコンビのお二人。

何度もリハを重ねられ、真似できないノリノリのトーンでのMC🎤カッコ良かったです‼️


長丁場の司会、大変お疲れ様でした‼️





ライティングの演出や、ランウェイ組み立てや、レッドカーペットなど、いつも当たり前のように見ていた裏方の作業がいかに大変で、多くの人が携わっているか少しでも関わる事ができてよかったです。




デスコミュージックに合わせたmirror ballとライティングで会場はノリノリでした‼️




それぞれ、卒業生ご本人が選ばれた音と光の演出とMCが抜群‼️





卒業証書授与では、会長より卒業証書が手渡され、思いの詰まったスピーチを拝聴しました。








最後は、恒例の写真撮影📸



次年度会長より、今年度会長へ花束贈呈💐

1年間、お疲れ様でした。



多くのメンバーで、盛り上げていただき卒業生を送り出す事が出来てよかったです。




微力ながら、事業委員会で本当によかった。






委員長、副委員長、委員会メンバーの皆様お世話になりました。




最後に、卒業生の皆様

商工会議所青年部活動
お疲れ様でした💗