お肌のハリを保つ為に毎回、病院で注射していた私が、自宅で簡単に栄養を注入できるアイテムに出会っちゃいました‼️


ぜひぜひ皆様に 

ご紹介したくて…

その名も
「ミラクルドックス」

このワンセットで、

なんと‼️


1ヶ月分で ¥29,800


なんです‼️

フタを取ったら底に付けて、注射みたいに持って、ほうれい線や笑いじわ、おでこなど気になるところにチョンチョン付けてね❤️

『マイクロスピア』とは、ミクロの針が注射したみたいに角質層まで入り込んでお肌に栄養を与える最新技術です。


ゆっくり2〜3分かけてお肌に伸ばすとチクチクしてきます❤️

↑お肌にのせたら、伸ばしてください。
チクチクして、少しお肌が赤くなりますが、美容液が浸透して翌日ふっくらします。

アンプルを伸ばした後は、栄養をマスクで浸透させます。


マスクを付けたら20〜30分放置してね。
マスクの袋の中にもたっぷり美容液が入っているので、一滴残らず足や手などに付けてくださいね❤️

しっとり感のあるマスクが潤いを与えマスク❤️

最後はクリームで、潤いを逃さないように蓋をします。このクリームは保湿成分たっぷりなので、普段お使いの化粧水や美容液の後、お使いいただくとハリや保湿に期待ができます。

ご興味のある方は、スタッフまで❤️



∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/

まちづくり❗️

ひとづくり❗️

美容のチカラで地域活性❗️

地域発展❗️


✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧

ヘアサロン

☆エステ

ブライダル

☆レンタル衣装

着付

☆出張ヘアメイク

七五三・成人式・入学卒業


ご相談ください💗


💎Hair salon Beauty MIWA💎

静岡県浜松市浜北区根堅22-1

☎️053-583-0750

http://aibbymiwa.amebaownd.com


✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧✧∗⁎⁎∗✧


(• •๑) ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲♬♫♬

#beautymiwa #hair #hairsalon #nail #haircut #japanesebeauty 

#hairstyle #haircolor

#クリームズクリーム取扱店

#ヘアサロンmiwa

#ヘアサロンbeautymiwa

#ビューティーmiwa

#ビューティー三輪

#浜北美容室

#浜松美容室

#浜北みわ

#浜北アコちゃん