プロフ画バトンがやってきた Σ('◉⌓◉’) | green room〜相葉くん大好き デビクロくんのつぶやき〜

green room〜相葉くん大好き デビクロくんのつぶやき〜

嵐さんが好き!
相葉くんが大好きで♡櫻葉はもっと好き!(〃ω〃)
のんびり更新ですが…
相葉くん中心の相葉くんへのあふれる想いのつぶやきです

あちこちでお見かけしていたプロフ画バトンニコニコ
プロフを選んだ理由が、皆さんいろいろでラブラブ楽しく拝見してました照れ


そのプロフ画バトンが私に回って来ました …Σ('◉⌓◉’)えっ?
びっくりしました…

回して下さったのは、
はじめましてのりるさんですラブラブ

わたし…コメントするのも苦手で、メールするなんてとんでもないキョロキョロチキンな古い人間なので、もちろんアメブロでの親しいお友達はいませんキョロキョロ
当然プロフ画バトンが回って来る事なんてないと思ってました…アセアセ

せっかく回してもらったのですが、お友達がいないので、バトンはもらっちゃダメでしょ〜キョロキョロ次に繋げないですから…(T . T)タラー

夕飯作りながら、なんてお断りしようかと
ずっーっと考えていたのですが…
バトン受けることにしました←びっくりえっ?


実は…相葉Cheersキラキラキラキラ見た後で…
ちょうど相葉くんの事考えてブログ書いた後だったのですおねがい
今は月9の貴族探偵も頑張ってる相葉くんキラキラ
…タイミングもあったのかもしれませんアセアセ


あたしの大好きな相葉くんは、どんなに大変なお仕事でもNOと言わないしびっくりチャレンジしちゃう頑張り屋さん照れ
いつも一生懸命な相葉くんが大好きなあたしラブグリーンハーツ
いつも頑張ってる相葉くん照れ
相葉くんは失敗できないプレッシャーの中で頑張ってるけど、あたしの場合は失敗しても大丈夫(^◇^;)
あたしは葉担なのにグリーンハーツチャレンジしないで断るのがなんだか相葉くんに申し訳なく感じてしまいました…アセアセ
あたしもチャレンジしなきゃねてへぺろって気になったのです

背中押してくれたのは相葉くんです照れ
バトンは繋げないかも…ですが、
相葉くんイズムグリーンハートで頑張ってみようと
思えたの


私のブログを見て下さってる
いいね!でしか繋がりがないあたしですが、
勇気を出して初メッセ星頑張ってみました
なんだか、あたしのチャレンジ企画みたいになってしまいました(^◇^;)

頑張ってみて無理ならチャレンジ失敗アセアセ
バトン置いてもいいよね?…相葉くんキョロキョロと思い、数少ないいいねから、すでにバトンを受け取ってる方を除いて、メールさせて頂きましたアセアセ

メールを送らせていただいた方達へ…ラブラブ
突然のお願いメールにびっくりされたと思いますが、その節はホントに失礼しましたアセアセ
言葉足らずなお願いにもかかわらず…
そして忙しい中、皆様の丁寧な暖かいお返事に感謝でいっぱいですグリーンハーツ
ホントにありがとうございましたラブ


奇しくもワクワク学校の申し込みをした日だったので照れ相葉くんと繋がれるかもだよね…
あの時チャレンジしていれば…って後悔したくないもんね←ハズレる前提だし…爆笑
なんて前向きに考えてチャレンジ頑張りましたキラキラ
相葉くんが好き過ぎてラブ、あたしの中にも相葉くんイズムグリーンハートが流れていた事にびっくりですびっくり



前置きが長くなりました…(^◇^;)

御前様なら…
田中!前置きが長い…
ってダメ出しされてるねアセアセ



プロフ画バトン星ルール
①プロフ画を貼って、説明する

あたしのプロフ画グリーンハートです

{4265C806-4D7C-4AF2-AD6F-F791F74BDF35}


ブロッコリーにかぶりつく相葉くんグリーンハート
宮城Blastの公式写真ですグリーンハーツ

宮城はあたしが初めて遠征した初めての野外ライブルンルン音符ルンルンでして…ラブ
とても感動したのキラキラ
国立でのライブはDVDでしかみた事なくて…
野外のライブっていいなぁラブラブどんな感じなんだろうってずっと思っていたので、
宮城の野外ライブ音符ルンルン
空が抜けててホント素敵で…キラキラ明るかった空が夕暮れになり、星空が見え…ホントに夢の空間キラキラ夢の時間でしたキラキラ

なので宮城の写真から選びたかったのラブ
当時から公式写真の中で、このブロッコリーにかぶりつく相葉くんが1番のお気に入りでグリーンハーツ
なんでブロッコリーを手に取ったのか…びっくり
相葉くんに聞いてみたいグリーンハート

そこにブロッコリーがあったからグリーンハーツ

相葉くんならきっとこう答えそう…爆笑
そんな相葉くんが相葉くんすぎて大好きグリーンハーツ

この相葉くんは、そんな相葉くんが詰まったキラキラいかにも相葉くんらしいキュートな相葉くんでしょーラブ
宮城を思い出す大好きな相葉くん1枚ですグリーンハート

なんでこのプロフ画にしたのか…
よく考えると、あの時のいろんな想いを思い出しました爆笑
プロフ画はまだ一度も変更してません照れ


②2人にバトンを渡す

初メッセ星の突然のお願いにもかかわらず、
バトンを受け取って下さったのは、
☆アラシゴト☆smile の さいさんですラブ
いいねだけの繋がりしかないのですが、快くバトンを受けて下さいましたラブ
さいさんラブラブホントにありがとうラブ
チャレンジして良かったですグリーンハーツ
相葉くんが繋いでくれた出逢いに感謝ですグリーンハーツ

リンク貼りたかったのですが…私にはハードルが高すぎましたタラー
さいさん…ごめんなさい🙏

りるさんピンクハートも、さいさんピンクハート
いいねの中にいらっしゃいますキラキラ
素敵なブログを書かれてるので、ぜひのぞいてみて下さい‼︎


2人目は…
ゴメンなさいタラーチャレンジ失敗でしたアセアセ

でも、こんな機会がないと皆さんにメッセージ送れなかったのでね…(^◇^;)
ブログに来ていただいてる方と初めてお話できて良かったですニコニコラブラブ

バトンをくれたりるさんに感謝ですグリーンハーツ


③プロフ画バトンのハッシュタグをつける




読んで下さってありがとうございます照れ

タイミングが合わなかったら、多分お断りして終わりでした
恐るべし相葉イズム爆笑
あたしには、あたらめて相葉くんを感じた中味の濃い数日になりましたニコニコ

プロフ画バトン星参加できて良かったです
りるさんラブラブさいさんラブラブありがとうニコニコ




                                   aibazakura

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*