✿クリスマスカード♪&年賀状企画✿ | 相葉ゆきこ☆ゆっきー*Castle

✿クリスマスカード♪&年賀状企画✿

ごきげんようニコニコ

そろそろお手元にとどいてますでしょうかキラキラ
今年頂いた年賀状にお返事としてクリスマスカードをお送りさせて頂きました!!
住所とか変わってないといいなと願いつつ…!



年賀状、ありがとうございましたニコニコ
メッセージ嬉しかったですお願いラブラブ



届いた方は、この切手はキョロキョロ!?と思われたでしょうが、私の秘蔵の切手でしたハート
いや〜、切手値上がりしてたの忘れてて、秘蔵っこを慌てて出しましたチュー




さて、今年もよろしければの年賀状企画門松
私に年賀状を送っていただければお返事として(ほぼ)クリスマスカードをお送りしてますうさぎクッキー



〒162-0801
東京都新宿区山吹町340-7 La Kagurazaka B1
(株)ブラッシュアップ・ワン
相葉ゆきこ



までお待ちしておりますガーベラうさぎ

1月、お誕生日なのでそれでもいいですよ〜笑乙女のトキメキ
相葉ゆきこ雪だるま