殿と智とアラフェスと | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしでしょうか?


ここのところ嬉しいお知らせが続いてますね
その最たるは本日発表されたBABA嵐SP!
殿がお出でになるなんて……
舞台の出演があるからきっとお忙しくて
我ら民はその現場でしかお目にかかれないのかと
正直もう今年の松本潤を諦めかけておりました!
(だって未だに全滅なの……心折れるわ)

そんな民に!あの!我らの!
VS嵐から引き継がれたババ抜きに参戦とか!
狂喜乱舞でしかない、
殿!是が非にも負けてくだされm(_ _)m
我ら民は少しでも長く殿を愛でたい
そして願わくば次回最弱王として出演して頂きたいのでございまする……何卒……

そんなウキウキな私に更なる追い討ち←


本物\(^o^)/

前に「手に入るか分からないから」つって自作したパチモンじゃない、ホンモノーーー

はるばる九州から送ってくれたおとももちありがとう!私の存在を覚えてくれてることも嬉しっす!

同封されてたブツも美味しくいただきます♡


そしたら更にテンション上がって


ケーキ焼いちゃった(・∀・)











さて、最近作ったものも載せておきます

製作発表の場でもあるので(そうなの?)








FREE STYLE Ⅱ

パグTシャツリメイク






アラフェス2020Tシャツリメイク




どちらも最近作ってたのより少し大きめ

Tシャツを余すところなく活用しました!

さて次は何を解体しますかね