BLAST in Hawaiiと | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい






なんと私、昨日娘に話したささやかな夢がかなってしまいました!

なので本日またひとつリメイク品完成\(^o^)/



ARASHI BLAST in Hawaiiのトートバッグを

巾着型のバッグにしました



裏地を巾着部分に使用してます

内側にポケットは1つだけなので

使い勝手はどうだろう??


接着芯を貼らず軽量化したから自立しないのがたまにキズだけど、軽い方がいいよね!?


そうそう内ポケットに何かしら画像の残りがあったら貼りつけようと探してたら懐かしいのでてきたの、ほら!


イケメンバッジ。

多分1番多く作ったのは相葉くん

智と潤くんのはちゃんとハケたんでしょう


確か現場やアラシゴトで配ったてたんだよねー

またそういう機会があれば新作作ろう。

待ってるさ……うん





そそ、本日は相葉くんの入所記念日よね

もう何年前だよ作ったの……てなやつですが

懐かしいので飛んでみてくださいな

数年前の入所記念日





そそそそ、本日叶ってしまった私の夢なんですが

化粧もせずにパジャマのまま1日ダラダラしたい

でした!!台風バンザイ\(^o^)/

皆さまのお住まいの地域に被害がありませんように……