チャリTシャツ | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしですか?

暑いですねーー!マジ猛暑!!
「すっかり夏バテして食欲がないの……」


って、、言ってみてぇぇぇえ!!
ぜんっぜん大丈夫全然夏バテしない!!
ここ何年も夏痩せなんてしない、もはや夏は太るものだと思って生きてます(かーなしみ)

でもね、忙しくしてるんですよ
ちっとも自分の時間が取れやしない!
なんで8月にどんどん予定吹っかけてくんのさ!
……とイライラが溜まった結果

晩御飯なんて作らない!(既に2品作ってたけど)
そう心に決めミシン踏んでやりました\(^o^)/



懐かし!智と奈良美智さんのコラボTシャツ

まーーぶっちゃけ……着られないじゃん←

だからリメイクしようと思ってましたよ。

でもね?どうすんのこれ……てのが本音(爆)


色々考えた挙句放置してたけど

ようやく!先日作ったシャツワンピの残り布見て閃いたよ〜これで可愛くなるんじゃね?


(智の文字素敵💙💙💙💙💙)


え、可愛くなってる?

イメージは良かったんだけどちょっと大きく見えるのが微妙かな……

今度違うチャリTシャツでやってみよう


ええ、チャリTシャツいっぱいあるんで💧