グルメポップ | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

これは突然段ボロイドのときのチェキビックリマーク

{7278D4B8-C5FF-4900-8640-BDF0CE6315CE:01}

{1ADE519D-983A-4A94-A4AE-987612CA0EC3:01}
突然段ボロイドと初サイン入りしたなかなかレアチェキ。


ドキドキ完売御礼ドキドキ

感謝です。


知り合いに強く勧められて

並ばなくても買えるし

キャラメルとチーズのヒルバレーミックスっていうのを

騙されたと思って1回食べてみてビックリマークビックリマークビックリマーク
{7849F287-A0F0-43AE-91BB-84C36C775941:01}

と力説されたので行ってきました。

これも知らなかったけどポップコーンの専門店、

中目黒にあるヒルバレー・エアポップコーン

エアポップコーン専門店。

↑油を使わないで熱風だけではじけたポップ

{B9FB0D49-EB38-47C8-A0F3-8B10EE691CC3:01}

可愛い袋ラブラブ

宝石紫こだわりのチーズ
宝石緑こだわりのキャラメル
宝石白プレーン
宝石白プレーン(塩)

そして

イチオシの

宝石赤ヒルバレーミックス(チーズ×キャラメル)


とメニューもすごくシンプルなので

ミックスプレーン(塩)を買ってみましたアップ


{08CD22A2-5D4F-4E2B-8A45-49D65CDA0446:01}

買った後に自分家にある雑誌で紹介されてたことに気が付いた!!


有名なんだねにひひラブラブ



ミックスめっちゃ美味しかった!!!

甘いポップポーンはそこまで・・・という

私ですが


もう止まらない美味しさですビックリマーク


次行ってもチーズ単品じゃなくて絶対ミックス買うと思うーーー。


友達に騙されたと思って、、、と言われた意味がよくわかった(*´∇`*)



本当のグルメポップコーンはヒルバレーだけ


とチラシとサイトにありましたが

ポップコーン文化がこんなに進化しているなんて・・・・




ポップコーン自体がそこまで好きじゃなかった私には

かなりのカルチャーショックでした。叫び


ポップコーン甘くみてたーーー

確かにこのグルメポップコーン(先日のいただいたククルザも)は

ポップコーンの常識覆すわー。

こういうジャンルの新しいスナックだーーー。


ポップコーンってこんなに美味しかったんだね。

しかもヘルシーだなんて!!!!!!


最初に上陸して長蛇の列だというギャレットポップコーン

どうせなら食べてみたい・・・


でも並ぶのはいいけど1人は嫌だな(笑
表参道という土地なら尚更あせる