くるくるちーくヽ(*⌒▽⌒*) | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

カネボウ様より頂きました

{DD2497A2-1197-47DD-9243-6018B02AE946:01}







実は他人へのチークの入れ方には自信のある愛葉です。




何故なら客観的にバランスや頬骨の位置が把握しやすいから。




光と色の加減が観ながら出来るから。




ブラシをかけやすいから。







でも自分のチークの入れ方が




いまいち下手なのです。










そんな私が気になっていたコフレドールさんの




スマイルアップチークスカネボウ様より頂きましたラブラブ




{5EFF416A-8198-4675-AB9C-B26A799B1783:01}




薔薇みたいな感じも可愛いし、




淡い色合いも使いやすそうだなーと思って!!







周りのぼかしパウダーがとにかく使ってみたいと思っていたポイントです。







{0A3B5650-CEE7-44D7-8325-232748718660:01}








使い方動画







程よいパール感と薔薇みたいなルックスがケースと共に




めっちゃ可愛くていいドキドキ








{17F886D8-8FFC-4124-B612-C9CD72ED9F48:01}





濃くつきすぎないので失敗しないチークビックリマークビックリマークビックリマーク




色味もパール感もすごく肌馴染が良いです。






ほんと、ちょうど良い








{A4D09744-8E96-40E2-BDF7-A355964A580A:01}




ブラシでくるくるっとして







頬の高い位置に







くるくるっとしたら完成ですアップ










不自然かな、と思ったら




周りのぼかしパウダーをくるっととって




くるっと頬をぼかせばOKヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。










バタバタしてるとつけ過ぎだって思うことが多いんだけど







これならナチュラルに綺麗についてくれるから







結構適当にくるくる入れても大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク







{064B1D79-1032-4C5C-8DBC-C2B9A0AE03FF:01}







ケースもしっかりしてるからカバンに入れてもいいし




付属ブラシが意外に優秀なので




活躍してくれそう~ラブラブラブラブラブラブ










何より自然なのに綺麗に色づくパーリーな色味が







めちゃくちゃ気に入りましたっっっ。ラブラブ!










色白お人形風メイクにピッタリだと思うっ!!