手軽で簡単♪ | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

Ripreモニターに参加中



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image

前回のキャンペーン参加してから


ずっと使ってます♪



と、言っても毎日飲んでるわけじゃなくて


食べ過ぎたなぁーとか


油っこいものや糖分、糖質が多そうな食事をしたときに


1包。



キトサンアフターダイエット。



食前派と食後派があるみたいだけど


どっちでも大丈夫かな?


私も日によりまちまち。



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image



そんな感じで無理せず続けられるし


自分のペースに合わせられるので重宝してます(*´∇`*)


これ飲んで痩せるっていうよりは


食べ過ぎによる体重増加防止、


脂質や糖質過多のときの安心、


総じて体重キープ、という感じです。



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


プラスでまたダンスもやって


シェイプアップしたいと思います♪






キトサン・アフターダイエットはコチラ