別犬だと | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

がっちゅのシャンプー予約にサロンに行ったら



もっふもふの真っ白い大きい犬が



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -111028_184950.jpg



比較になるものが写ってないので大きさわかりにくいけど


るび乗れそうー



がっちゅ何頭分だろう。



で、


サロンの人に聞いたらスタンダードプードルだそうで。



確かにプードルだけど


カットでこんなにも違うんだね。



スタンダードプードルのイメージ↓



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     


映画ビバリーヒルズチワワ2に出てくるプードルもこんなんだし。



トイプードルに多いテディベアカット、



スタンダードがやると



テディではないよね。。。テディでは。


かといってベアでもないけど。


でっかいクマのぬいぐるみって感じでした。



可愛いけどo(〃^▽^〃)o



ドッグランとかでスタンダードプードルたまに見かけるけど


優雅な走り姿には惚れ惚れ!!



大型犬ならドーベルマンかスタンダードプードル飼いたいなぁ。


飼い慣らせる自身があればピットブルとか・・・



逆にティーカップサイズのプードルが



スタンダードプードルカットしてて、



めっちゃ可愛いのも観た。



カットでだいぶ印象変わるね。


てかプードル、カットで顔が丸くなったり長っっっってなったり、不思議です。



がっちゅ愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -TOPS.gif はスムースコートチワワなので


シャンプー中の濡れてる姿も


いつもとほぼ大差なし。


カット不要。




ところで28日人類滅びなかったですね。


その28日にレンタル開始した



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     


実録!心霊スポット



借りて観てくれた方いますか?


実はるび自身まだ観てなくて


借りてきて見たいです。