滅ぶなら滅べばいい | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

2011年10月28日、



「実録!心霊スポット」


監督:森内健介

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     

リリース日とともに




一説では人類が滅ぶ日とも囁かれています。



28日に滅んでしまった場合



愛葉が出演しているこの実録!心霊スポット


2011年11月4日レンタル開始ビックリマーク



「2ちゃんねるの呪い Vol.5」


監督:植田中



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -i.jpg

2ちゃんねるで話題を集めた恐怖スレッドを

映像化したオムニバスホラーシリーズ第5弾。

「電話 でろ」「ヒサルキ」「異世界に行く方法」「ポストに変な手紙が入ってた」「きさらぎ駅」
・・・の全5話を収録。




を、皆様に観てもらえなくなってしまうということですねしょぼん



この地球滅ぶOR人類絶滅については


1999年や2000年、または


2012年だ、2011年の12月23日からだ、とか



色々言われていますけど



るびママに



なんでも隕石接近かなんかの磁場の関係で


地球が文明発達以前の形に戻り


そこで電気とか電話だとかガスだとかに慣れた人類が


戦争や争うことやパニックに陥ることなく


自然と共存出来るのかが試され



人類が篩いにかけられ


滅びるものは滅びるらしい。




との話をしたとき



日頃から長生きしたくないといっているママが即座に



「是非ふるいにかけていただきたい!!



タイトルのような言葉を発した。




運命なら運命、けせらせら、だ、そうです。





まぁ、愛葉自身、


ベア・グリルスさんのように


サバイバル術を駆使して


どんな過酷な環境・状況であろうとも


絶望の淵に立たされようようとも



生き残りたい



♪生き残りたい~生き残りたい~



と思えるタイプではない、


そしてそんな根性もなさそうなので



滅ぶときは滅ぶしかないのだろうなぁと思っています。





でも



がっちゅと離れたくはない。


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -111006_122507.jpg



がっちゅと離れるのは何よりも辛いな・・・きっと・・・



ショパンの仔犬のワルツ状態のがっちゅを観ていて


そんなことを考えると心が割れそうになります。




話はざっと変わりますが


今度



実録!リアル恐怖DXさんの携帯サイトで


色々コンテンツを配信していただく企画がありまして



愛葉が朗読する怖い話、体験談、大募集中です。


toxic-od-ruby@hotmail.co.jp


こんな私が読んで良いようなお話あればメールでお送りください。


読ませて下さい。


http://noroware.jp/
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -top2.gif



もしもこの世が終わるなら、


そのとき私はこの歌を歌うだろう。


http://www.youtube.com/watch?v=dHwoaEzBr8M