実録!心霊スポット | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=1602788967



キャスト名が出ていませんが

表紙、わたくし愛葉るびデス。


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     


2011年10月28日レンタル開始ビックリマーク


「実録!心霊スポット」


監督:森内健介



「実録!心霊三部作」シリーズの第2弾。

今回は心霊スポットをテーマに、

自殺の名所として知られる樹海、人面犬が目撃されているトンネル、

幽霊の目撃例が多発している廃線跡の3ヵ所に女性タレントが足を踏み入れ、

そのスポットの真偽を確かめる。



これは夏頃に超有名スポットに行ったやつですアップ観てね音譜



愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -i.jpg

2011年11月4日レンタル開始ビックリマーク

「2ちゃんねるの呪い Vol.5」


監督:植田中


2ちゃんねるで話題を集めた恐怖スレッドを

映像化したオムニバスホラーシリーズ第5弾。

「電話 でろ」「ヒサルキ」「異世界に行く方法」「ポストに変な手紙が入ってた」「きさらぎ駅」
・・・の全5話を収録。



ヒサルキでオカルト雑誌の編集部に勤める主人公のヒロコを演じましたアップ





http://jollyroger.jp/dvdvideo/comingsoon/01/



ドキュメンタリとドラマ物が近い日程でリリースドキドキ




オカルティック好きな方は是非是非観てみてください!!