こんにちは 7月\( *´꒳`*)/


梅雨明けまでのこの時期が

本当に苦手な私です。


低気圧と湿度、その他諸々の要因で、

午前中は倒れる寸前の日々です。

めまい、呼吸が浅い、動悸。

それに襲われる午前中です。


まぁ、落ち着けば大丈夫︎👍🏻 ̖́-



そうそう。

わたくし、ヘッドホンを

なくしてしまいました( ・᷄-・᷅ )

耳の調子があまり良くないため、

イヤホンが長時間出来ないので、

ヘッドホン使っています。


そんな大事なヘッドホン!

なくしました⋯。

てか、多分あそこで忘れたんだろうな⋯

ってのは、あるんです。


でもね、実はちょっと調子悪かったから

買い替えたいな⋯どうしようかな⋯

って思っていた時、なくしました。


きっと、それが私とヘッドホンとの

運命だったのかもな⋯


と思う事にして、新しいヘッドホンを

購入しましたよ!

だって、ヘッドホンないと通勤時間に

音楽ないんだもの!

ヘッドホンの購入は、最重要事項ですよ!


で、買ったヘッドホンは

ソニーの「ULT WEAR」

重低音がめちゃくちゃいい!

てか、そもそもの音も良いね。


もっと安くて、音楽聞ければいいかな~

って思ったけど、いやいや待てよ⋯

ちょっとはいい音で、大好きな音楽聴きたい!

と思いまして、今回はソニーさんの

ヘッドホンを買ってみました。



⋯⋯⋯。

ソニーのヘッドホンで、

ソニーレーベルのアーティスト

⋯⋯ようは、SixTONESの曲を

聞いてみたくなった。


それも理由としてあるかな。


あとはね、イヤホンもいいイヤホンが欲しい!

あっ!

イヤホンは、全然つけられないんじゃなくて、

長時間がダメなだけなのよ。

だから、ちょっとした時とかは

イヤホン使いたいのですが、

只今、持っているイヤホンが全滅してるので、

こちらも、近いうち購入しようと思ってます。



と、そんな事が最近ありました。

って感じです。