色々な気持ちを飲み込むと

胃もたれをおこす⋯( ・᷄ὢ・᷅ )


私です。


私、O型なんです。←何を突然に💦


最近、サイト徘徊してると、

O型の人の特徴⋯

ってのをめにするんですが⋯


◆目的志向型

 目的あれば一直線、目的ないと投げやり


→ ⋯⋯わかるぅ~


◆勝負に全力をつくす

 状況判断が得意。

 勝てる戦は出陣! 負け戦はいたしません。

 

→ やだぁ~ そ その通り!



◆仲間を大切にする

 仲間と判断したら、仲間のためにつくす


→そう!そう! 

ただ裏切られた時は、信頼感の失墜半端ないぜ!



◆好きな事には全力で取り組む


→そうなのよ。 加減がバカ。

  取り組む度合いが、0か100なのよね。



などなど、色々書いてたんですが、

たまにこういうの見ると、楽しくなる。


血液型と性格って、

医学的根拠はないらしいのですが、

なんか、同じ血液型の人って似ますよね。


ちなみに、私は純粋なO型ではなく、

両親がO型とA型なので、たまにA型の性格も

出てきてくる時もあります!


皆さんはどんな感じでしょ?

今日はこんな感じで😊