連休明け。

仕事が忙しいとです。

でも、なんか楽しくなっている

私です∠( ˙-˙ )/


最近、ほんとSixTONESばかりの

日々なっているんですわ。


最近色々な事がありまして、

気持ちが壊れたり、迷子になったり

してたけど、ずっとSixTONESの曲

聴いてたのよ🎧´‐


聴いていた曲のなかでも、

「Good Luck!」って曲は、

ほんと、救われる曲!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

0点も100点でも 
自分らしけりゃ満点だろ? 
信じる道をゆけ
Let it go, movin' on
笑ったもん勝ち
I'll make you smile

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この歌詞は、今の自分には心強い歌詞!

ほんと、「笑ったもん勝ち」だと思う!

笑っていると元気になるし、

周りのみんなとも楽しく過ごせるし!


自分見失いそうになると、

この歌詞思い出してますよ😊


是非、聞いてほしい曲です。




今日はこんな感じです💪✨