週末はなにされてましたか?

わたしですσ(* ॑꒳ ॑* )


私は、土曜日は

午前中は、歯医者さんと整骨院に行き、

午後から、休日出勤をしている

会社の頼れるねーさんの所へ、

シュークリームの差し入れ持っていき、

数字合わせのお手伝いしてきました。


歯医者さんは、歯磨きの仕方上手👏

って褒めらました😊

褒められると、伸びるタイプです!

これからも頑張ります💪


そのあとの整骨院は、

1週間で肩甲骨周りがガチガチに⋯

指が入らないんだけど!って、先生苦笑いよ。

ほぐしてもらって、指入るようになったけど、

まぁ、次行くまでまたガチガチよ( ᐛ )


日々、自分メンテナンスは大事よね。


そして今日は⋯

お家でテレビざんまい。

てか、Netflixざんまいでした。


この前、金曜ロードショーで

すずめの戸締りやってたけど、

残業で見られなかったんだよね⋯

映画館でも見られなかったから、

楽しみにしてたのに⋯😭

ってしょぼんってしてたら、

Netflixで配信始まったし✨️✨️✨️


早速見た!

   ↓↓↓

こんな内容だと思っていたところと、

凄いいい意味でそうじゃない所があった。

  ↓↓↓

なんか、泣いてたよ。

すっごい良かった!


草太さん

みなさん、声優さんが誰だか

わからない人多かったみたいですね。


声が素敵で、検索してみたら、

まさかのアイドルでビックリ(゚ロ゚;)エッ…

って、方かなりいらしたみたい。


北斗くん🖤


わたしゃ、先週はアマプラでドラマを

今週は、すずめをで、2週間続けて

北斗祭してたわ。


ほんと、正統派にいい声。


ちょっと、これから週末は

北斗くんが出てて、みたいなって映画とか

何個かあるから、みよーっと😊



はぁ~ 

今週は、病院だったり出張だったり、

パタパタしそうな1週間ですが、

何事も楽しんで頑張る! 💪



今日はそんな感じ~


あっ!

土曜日の夜、感謝祭に

推しのしょっぴー🩵とジェシー♥️が

出ていたのだよ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

席も隣同士だったし、もうよき番組だった!


晴れ風飲みながら見てたら、

その後の、ストのラジオ

会社30分くらいで寝落ちゃった💧