切れたままにしとくのも嫌なので、とりあえず輪っかにしよう。
あ、元々はもっと素敵な並びでした

これは私が今適当に並べて仮止めしただけ。
これを作ってくれたのは、ママ友つながりの看護師さん。
不思議な雰囲気の方でした。
とっても小柄でとってもチャーミング。
もう何年も会ってないけど、このブレスレットの修理リメイクをお願いしてみようかなぁ。
上の娘にも持たせてるんだけど、
この春就職して色々辛くてしんどかった娘に、ふとブレスレットのことを思い出したので
「浄化して毎日つけてごらん?守ってくれるって信じてごらん」
と伝え、娘も素直に浄化して毎日つけて行くようになったら、嘘みたいに色んなことが良い方に動いた!
不思議です。
下の娘の切れたブレスレットを直そうとテグスを探していたら、水晶のブレスレットが切れたままになっているのを発見!
こちらもとりあえず輪っかに直しました。
うん、やっぱりきれい
金具のパーツがめちゃくちゃ小さくて硬くて、専用の道具もないから大変だった

最近どうやら老眼っぽいし…。
他にも何本か持ってるけど、仕事柄つけられないのでずっとしまったまま。
時々浄化するくらいなので、これらもリメイクしてもらおうかなぁ。
その前に、連絡がつくかしら?

