最近 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

最近というか、

ここ何ヶ月か前からよく目にする言葉があります。


それは、



自分を大事にする

自分が楽しくなることを選択する

我慢しない



こんな感じの言葉。


それを、1人ではなく3人の方が同じように書いたりお話しされていてびっくり❗️

おそらく全く接点のない方々だと思います。

私も本当に偶然出会った記事と動画でした。

探していたわけでもありません。


私は基本、ブログや動画は本当にものすご〜く興味を持ったものしか見ません。

自分の感覚でピタッとハマるものだけ。

その中でもぶっちぎりでハマった方がいて、鳥肌もんでしたガーン

小さい頃から抱いてきた疑問、生きづらさ、周りとの違いは私だけじゃなかったと分かりました。

何をどう説明していいか分からないんだけど、その方のお話を聞いているとうなずく事ばかり。

そして心がとんでもなく軽くなった。

その日を境に私は毎日ワクワクしながら過ごせています。

特に理由があるわけではないけど、自分が決めている今後の事に期待と楽しみしかない。

元々他人に関心がなかったからネガティブ思考にはならなかったけど、今現在、毎日頭の中がお花畑をスキップしてる状態爆笑

おいしい珈琲飲めてしあわせ〜。

探してたものが見つかってしあわせ〜。

お昼のフレンチトーストが美味しかったからしあわせ〜。

空を見上げて幸せ〜。


こんな感じです。


今日も幸せな1日でした照れ

明日も楽しもう!


先日のホテルからの景色。



新国立競技場かな?