厄払いに行ってきました | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお天気良すぎて書けませんでした。
なぜなら、下の子が1日ずーっと練習してて、それにずーっとお伴していたもので汗
さすがにクタクタで、娘の足もパンパンでマッサージしてもほぐれない( ̄▽ ̄;)
しやがれが始まると同時に見ながらマッサージ開始し、番組終わってもまだほぐれないえーん今日に持ち越しです。私の肩もカチコチになってます。

今日は朝から私の厄払い。地元の親戚の神社でお祓いしてもらいました。

お札の他に頂いたものです。

{18FF5AD9-EB3F-4E1A-BEA3-9CEE5B85FBCC}

この他にも、長寿箸と御神米を頂きました。
絵馬がある事に帰ってから気づいたので、後日またお参りしようかな。
神社って気持ちいい場所ですね〜ニコニコ大好きなんです。
春休みには伊勢神宮にお参りしたいなぁと考えています。