晩ご飯とにゃんこ達 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

はー、今日も何だか忙しかったなぁ。
時間が経つのが早過ぎて困る。

今朝もかなり冷えました。
ここのところ毎朝車のドアが凍ってて開かず、お湯をかけて開けるんですが、5〜6分走るともう凍って出られなくなる汗雪がないだけマシだけど。
10時頃には気温も上がり始め、とーってもいいお天気でした。シーツも洗えたし、やっぱあったかいっていいなぁ。
 
昨日から大学がお休みのため、娘はもっぱら試験勉強中。こたつに入って参考書を読んでいたら眠ってしまい、こんな感じになってました笑い泣き

{BFA415EF-F73A-4CB8-BE78-43BC79B71B35}

海さんはとにかく何かの上に乗るのが大好き。
たとえ紙切れ一枚の上でも必ず乗っかります。

白猫の空ちゃんは、こたつのお布団と座椅子の間でスヤスヤラブラブ
{0C7801B5-1347-43BF-9ED8-6CDAE1657154}

空ちゃんも海さんもよくこのポーズで寝るんですが、にゃんこってこんな感じなんかなぁ?
かわゆいラブ

最終的にはこたつの上で仲良くあったまってました照れ

{5ACA8E3F-69F7-44A9-B5DC-234F79050150}


さてさて、
本日の晩ご飯
{7B70FAF0-AEAA-405F-AAD0-17FA3FF1CF22}



ご飯
味噌汁(白菜、人参、小松菜、豆腐)
ヤーコンのきんぴら(ヤーコン、人参)
おからのポテトサラダ(おから、ブロッコリー、カニカマ)
カワハギの揚げ焼き
キウイ

おからのポテトサラダはヘルシーで大好きです。
写真にはないけど、カワハギのアラもあら汁にしました。
あ、あと納豆も!

明日は週末。
シチューを沢山作って、土曜日は手抜きしよ。


VSは今日見れないので、土日にゆっくり楽しみまーす^ - ^