ハートの中心からあふれ出す地球愛と愛、平和、やすらぎの祈り | もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

~花と地球を愛する愛花@美子が本当の自分探しの途上で思うこと~

こんにちはチューリップオレンジ 

本日の母の日、みなさま如何お過ごしでしょうかピンク薔薇

 

 

今日は、ここ一週間に体験したことをシェアさせて頂きます。

魂の道を突き進むみなさんに、何らかの参考になれれば、うれしく思います。

 

 

最近、朝目覚めた瞬間にモヤモヤ~汗

どれだけ凄まじいブロックが私の中にあるのだろう?

そんな気持ちであきらめずに来る日も来る日も手放しを続けましたあせる

 

 

会社に行けなくなったことから、退職時期にあり、その強制終了がかかったのだと

思い込んでいました。

 

 

次に進む目途もたっていない、そんな中での崖っぷち状態の『強制終了』バツレッド

たしかにそれもあるかもしれませんが、そこだけではありませんでした。

 

 

その数日前、以前読んでしまいこんでいたある本をふと思い出し、

なんとなく読み直してみたくなり、読み始めました。

 

 

その本は、並木良和さんの著書『マンガ 並木良和の目覚め』という本で、

並木さん自身の幼少期からの目覚めのストーリーとなっていますブーケ2

 

 

マンガになっていてとても分かりやすくなっているので、

もし気になる方は読まれると良いと思いますニコ

 

 

その本の中にその時点での地球の状況が描かれていて、胸が震える感覚を覚えましたドキドキ

 

 

そして、数日後の朝、いつものように目覚めた途端モヤ~汗

 

 

まだ思考が目覚め切っていないまま、『何をどうすればいいんだろう』

『今何をしたらいいんだろう』

そんなことを自分の内側に向かって心の中で呟いたすぐその後、降りてきた言葉。

 

 

『何のために地球に来たの?

 

 

その一言で思い出しました!!

 

 

『今回の肉体を持ったままのアセンションを体験するため』

『今回の地球アセンションをサポートするため』

 

 

それを思い出し、そのまま地球に意識を向けました。

地球に意識を向けただけで、涙があふれ出てきました。

 

 

地球の中心の地球の愛であるマザーアースと繋がると地球への愛が自分の中心から溢れ出し、

マザーアースからも愛と感謝の波動を受け取りました。

私たちの地球は母なる星、とても美しい愛の星です。

地球が愛おしくて愛おしくてたまらないのです愛

 

 

先日の記事で陰陽の大逆転が本当の統合で、それが起こったと書かせて頂きました。

その時とはレベルも次元が違います。

 

 

この時、想像できないほどの大きな大きな陰陽の大逆転、大浄化が起こりましたアップ

 

 

あれだけ手が付けれられないほどのとてつもなく大きなブロックが、気が付くと消えていて、

すっきり~晴れ

 

 

私がこの世界に入ったのは、『アセンション』に出逢い、『ライトワーク』を知ったからです。

そして、伊勢神宮参拝した時、最初の扉を開きました。クラッカー

 

 

昨年末に我が家に迎えたシクラメンが地球と繋げてくれるポータルとなり、

人と地球のアセンションツールとなってくれるフラーレンと出逢い、

春分1ケ月前からの休職と急に読み返したくなった並木良和さんの本。

 

 

すべてが繋がりました。

宇宙、高次元の愛と光の存在たちのサポートには、一寸の無駄もありませんびっくりマーク

必要なものを必要な時に受け取らせてくれます。

 

 

眠りの周波数を手放すことは今の人類にとって最重要課題です。

 

 

でもそれは何のためにやっているかということを忘れ、

本質の道から知らず知らずのうちに大幅にずれてしまっていたため、

このタイミングで宇宙から強制的にストップがかかったのです。

 

 

もちろん将来的には今の職場の退職をするタイミングも来ると思います。

 

 

私たち人類が眠りの周波数を手放し、クリアになれば、

それだけ地球は楽に上がっていく事が出来、今世界に起こっている事象も

ソフトランディング出来るはずです。

 

 

人類のクリアリングと愛の実践、それを宇宙から求められているのだ感じています。星空

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

最後に上記の並木良和さんの『マンガ 並木良和の目覚め』の地球の大切な部分を

そのままご紹介させて頂きます音譜

 

 

ヒマラヤの奥地の洞窟で瞑想をしながら平和の周波数を発信している聖者エミールが

並木さんの入浴中に現れるところから始まります。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

アストラル体(霊的エネルギー)で現れた彼は、見た目は30歳ほどなのに、

実年齢は優に1千歳以上に及ぶ。

このヒマラヤの聖者たちは、肉体を持ちながら物理次元の法則を超えた存在

時に水の上を歩き、食料を物質化し、空間を瞬間移動する。

 

 

それは厳しい環境の中で、生き抜くための必要に応じて発揮された奇跡の能力

その卓越した能力で、地球の歴史を見届けてきた。

つまり、アセンションを果たした存在たち。

 

 

これは決して、夢や絵空事ではなく、こうした存在が本当にいるのだ。

僕にはそれがエネルギーで分かる。

 

 

今や、この地球の変化した集合意識は、恐怖や不安で揺らいでいる。

長引くウィルスへの恐れ、先の見えない閉塞感

個人個人の中でも争いやトラブルに苛まれ、平和の心を忘れてしまっている状態

それが集合意識に影響を及ぼし、その波動は地表の現象として表出し、

地球の存続にも関わっている。

 

 

今まさに、愛する我が子たちを抱きながら、身を切るような想いで

それらの変化を進めている地球(ガイヤ)の悲痛な叫びに

耳を傾ける者たちがまだまだ少ない、ゆゆしき事態である。

 

 

一人が波動を上げ変化することで、2万人に影響を与える。

ひとりの目覚めは、それ程までにパワフルで広範囲に影響する。

個人ひとりひとりの意識の力は大きく、祈りの力は尊い。

 

 

ひとりひとりの波動、そして集合意識の波動をできるだけ最高波動に近づけ、

たくさんの者たちが平和を祈れば、より平和の周波数が電信する。

 

 

彼らは常にその高い意識の祈りの中で、平和の波動の電波を発信している。

その祈りの想い(波動)は、祈りの集合意識を形成し、

今の地球全体の集合意識が闇に傾くのをバランスさせようとしている。

 

 

深呼吸しながら、そこへ意識をむけていく。

その周波数に触れることで共振が起こり、自分自身がその周波数になっていきます。

 

 

『平和』『やすらぎ』『無条件の愛』

 

 

そこに意識を向ける人が多くなればなるほど、この祈りの振動は共振倍増し、

世界が平和に整えられていく事になるのです。

 

並木良和・著『マンガ 並木良和の目覚め』より

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

ピピっと来た方は、ぽちっとお願いいます♪^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村