ブロックの解除キーは愛と感謝の学びの気づき | もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

~花と地球を愛する愛花@美子が本当の自分探しの途上で思うこと~

こんにちは チューリップオレンジ 愛花(あいばな)です ラブラブ

 

 

またまた『いいね』&『フォロー』ありがとうございます!! (人''▽`)☆ 

本日も必要な方へ届くように、心を込めて書かせて頂きます ニコ

 

 

先月の春分以降、いろんな古い地球のエネルギーがわんさか出て来ているタイミング、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

特に4月に入ってから、それがものすごく強く分かりやすく、出て来ているようです。

体調を崩されている方、ネガティブな感情が沸き上がってくるなど、いろんな症状が

出て来ている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

これは大変換期だから起きているのであり、その流れに乗っているという証拠なのだそうです。

魂にとっては、この上ない喜び クラッカー

『よくぞ来て下さいましたびっくりマーク』という感じでしょうか !?

 

 

愛花自身、毎日宇宙の愛のムチを受け止めながら、1に手放し!! 2に手放し!! 3.4に手放し!! 5に手放し!!!!!! ^^;

このような日々を送っております あせる

 

 

そこで、春分を挟んで、ここ数か月の間に、愛花に起こった事象と体験をシェアさせて頂きたいと思います。

 

 

もしかしたら、同じような体験をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここにシェアさせて頂くことが、一人でも多くの方たちが最高の未来へ進むためのヒントに

なれれば、最高です びっくりマーク

 

 

事の起こりは、ある日突然に始まりました。

いつもだったら、6:00頃起床し、何の障害もなく、着々と出勤の支度をして出かけるのですが、この日はいつもと違っていました。

 

 

特に体に不調があるわけではなく、熱があるわけでもないのに、

とにかく会社に行きたくないのです。汗

 

 

気付かないうちに、肉体レベルでも魂レベルでも悲鳴を上げていたのでしょうね。笑い泣き

ですが、その時の愛花は1日2日ゆっくり休めばまた出勤出来るだろうと思っていたのです。

しかし、それは甘い考えでした !!

自分でも驚きですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

何度か出勤しようと試みてみましたが、そのたびに心臓がバクバクし、時々軽い倦怠感のようなだるさも出てしまい、どうしても次の1歩が踏み出せないのです。

 

 

まるで見えない存在に全力で止められているような感じです。NG

また、出勤しようとすると出ていた症状も休むことを決めるとスーっと引き、

時には出勤しようとしたとき曇り空だったのが、休み決断をした途端、陽が差してきたことも

ありました 晴れ

魂も必死です!!あせる

 

 

恐れと不安をワークで手放しても手放しても、きりなく出てきます。

ワークをやった瞬間は外れた感があるのに、またすぐ出て来てしまう。

とてつもなく大きなブロック、カルマを感じました。

 

 

どこかにここから抜け出すヒントがあるのではないかとyoutubeを何日も見まくり、

ようやく今日ある動画の中から『時に恐怖と向き合い、そこに何の学びがあるのか俯瞰することも必要。』この言葉に出逢い、心に引っ掛かりました。

 

 

そして、瞑想しながら自分の中にある恐怖と不安を受入れ、感じ、『ここに何の学びがあるのだろう。』と思いながら瞑想を進めると、突如、私の穴埋めを今も頑張ってくれている部門のメンバー全体のハイアーレベルで『私たちは、あなたを応援しています。』という波動をキャッチしました。ブーケ1

 

 

もちろん、肉体レベルでは意識しているわけではありませし、私が魂の学びの世界にいることも知りません。

 

 

おそらく、私が自分のハイアーセルフと繋がったことで、私のハイアーセルフを通して送られてきたメッセージだと思いますが、私は今まで自分の業務の代行をしてくれている仲間たちに、

果たして感謝の念を持っていただろうか。

口ではありがとうという言葉を伝えているが、心で、エネルギーで伝えていただろうか。

助けてもらっていることを当たり前のように思っていたのではないだろうか。

おそらく、このことを宇宙から問われていたのだと思いました。

 

そして、『私たちは、あなたを応援しています。』この愛を受け取り、有難さでいっぱいになり

瞑想しながら、涙が出ていました。ぐすん

 

 

肉体レベルでは分かっていなくても、進む方向は違っても、魂ではそれぞれの役割を理解し、

応援してくれているということを感じ取りました ドキドキ

 

 

それを感じ取った瞬間、今まであれほど自分の中に渦を巻いていた恐れと不安が一掃されたような感覚で、すっきりと清々しささえあることに気付きました。キラキラ

 

 

この一連で愛花の学びの気づきは以下となります。

 

 

ブーケ2 愛と感謝は、恐れと不安の中にある。

    恐れや不安などの眠りの周波数と愛と感謝の本質の周波数は混在していて、

  常に私たちの中にあります。 

    ただ眠りの周波数がいっぱいになっていると本質が観えないというだけなのだと思います。 

    クリアリングすると不必要な周波数だけ一掃されるので、必要な本質の周波数だけが

  残るのですね。

    

 

ブーケ2 陰の中の陽~陽の中の陰に大反転が本当の統合

    オセロゲームに例えると、黒の中に1つだけ白があったとします。

  次に気づきを得た瞬間にパタパタパタっと黒が裏返り白の中に黒が1つある状態。

  それが今回愛花の中で起こったのだと思います。

 

inyo

  

 

ブーケ2 エネルギーワークで外せないような大きなブロック・カルマは、

 逃げると追いかけてくる

     真正面から向かい合い、受け入れ、認め、ここに何の学びがあるのか俯瞰する。

    そこでの気づきがブロック・カルマを外すキーとなり、別次元のパラレルの扉を開く。

    『ここに何の学びがるのか』俯瞰しようとする意識が重要で、それを意識することで、

    ハイアーセルフ、高次から気付きという形で答えがもたらされると感じます。

 

 

ブーケ2 その他の気づき

     よくみなさん、ゲートや扉という表現の仕方をする方が 多いですよね。

     とても分かりやすいので、私もよく使いますし、今回も使わせて頂きましたが、

     今回私が体感したのは、ゲートや扉をぬけるというよりは、同じ立ち位置にいながら、

     自分の周りの空間だけが瞬間移動したという感じ。

     まさに映写機とスクリーンですね。

     映写機に入った恐れと不安という映画フィルムから瞬時に愛と感謝という映画フィルムに

     変えたので、スクリーンに映された内容が変わった。

     自分の中はそれまで恐れと不安でいっぱいだったのに、一瞬にして愛と感謝に変わった。

     ただ、いちいちフィルムを取り出して、次のフィルムを変えるなんて面倒なことは

     しません。

     気付きというキーを指しこみ回すだけで、それは瞬時に起こります。カギ

 

 

以上が、今回の体験&気づきのすべてです。

みなさんの学びの参考となることが出来れば、とてもうれしいです。

 

 

本日も、長文にも関わらず、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

また何か気づきがありましたら、すべてシェアさせて頂きます。

それでは、幸せと豊かな人生をともに創造してまいりましょう。ラブラブ

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

ピピっと来た方は、ぽちっとお願いいます♪^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村