4月28日 中野サンプラザ
お疲れ様でした

今回初めて千秋楽にぼっちで参加しまし
ホテルは品川だったんだけどチェックインが遅くなってしまうんですが可能ですか?って聞いたら11時の時点でチェックインさせてくれたの
フロントのお姉さん優しすぎて感動したよ
1回部屋に入って軽装備してから中野サンプラザに向かいました
まぁ、DVD1枚買うだけなんだけどね(笑)
あまりにも開場まで暇だったから一旦ホテル帰って買ったDVD見ながらゴロゴロしてたよねwww

開演の30分前に着いてお隣の参輝ギャのお姉さんと仲良くなった



前の席が関係者席だったから今回のセトリの紙を持ってるわけで…開演前に今日のセトリがわかるというwwwww
参輝のオカンとオトンとひよりんママとパパはすぐに見つけた(笑)
指定席だから自由に暴れれたけどさ前が関係者席だったから少し遠慮したよねwwwww
阿吽は初めて上手で体験したから不慣れすぎてwww
天照も聴けたし花魁譚も聴けて陰陽朧華で1回しか聴けなかった朧月夜も聴けたので満足したよん





再演前では、眞弥の目の病気がまた進行を始めたという報告がありました。
何とも言えないもどかしさと苦しみがありました。
怖さなんて本人にしかわからないし、辛さだって本人にしかわからない。
だから凄く苦しかった。
これからは軽々しい発言はしないと言っていました。己龍を続けていけるだけ本人は続けていきたいと言っていました。
なので、私は黙って彼らについて行こうと思いました。
その報告からの「盲」
かなりの重みがあった。
MCは次のシングル、次の巡業の発表と子龍限定ライブ、武政生誕の発表がありました。
次は東名阪ツアーで武政生誕は名古屋でした。



終演後2ショが外れた私はホテルに帰り少し休憩してからコンビニへ出かけました(笑)
ホテルの部屋に電話もアプリもし放題のスマホがあったのでそのスマホを片手にコンビニまでナビをしてもらいました(笑)
そんな自由気ままな1日を満喫しました(笑)
1人だからできることよね(笑)
またやりたいな(笑)

Candyからの投稿
お疲れ様でした


今回初めて千秋楽にぼっちで参加しまし

ホテルは品川だったんだけどチェックインが遅くなってしまうんですが可能ですか?って聞いたら11時の時点でチェックインさせてくれたの

フロントのお姉さん優しすぎて感動したよ

1回部屋に入って軽装備してから中野サンプラザに向かいました

まぁ、DVD1枚買うだけなんだけどね(笑)
あまりにも開場まで暇だったから一旦ホテル帰って買ったDVD見ながらゴロゴロしてたよねwww

開演の30分前に着いてお隣の参輝ギャのお姉さんと仲良くなった




前の席が関係者席だったから今回のセトリの紙を持ってるわけで…開演前に今日のセトリがわかるというwwwww
参輝のオカンとオトンとひよりんママとパパはすぐに見つけた(笑)
指定席だから自由に暴れれたけどさ前が関係者席だったから少し遠慮したよねwwwww
阿吽は初めて上手で体験したから不慣れすぎてwww
天照も聴けたし花魁譚も聴けて陰陽朧華で1回しか聴けなかった朧月夜も聴けたので満足したよん






再演前では、眞弥の目の病気がまた進行を始めたという報告がありました。
何とも言えないもどかしさと苦しみがありました。
怖さなんて本人にしかわからないし、辛さだって本人にしかわからない。
だから凄く苦しかった。
これからは軽々しい発言はしないと言っていました。己龍を続けていけるだけ本人は続けていきたいと言っていました。
なので、私は黙って彼らについて行こうと思いました。
その報告からの「盲」
かなりの重みがあった。
MCは次のシングル、次の巡業の発表と子龍限定ライブ、武政生誕の発表がありました。
次は東名阪ツアーで武政生誕は名古屋でした。



終演後2ショが外れた私はホテルに帰り少し休憩してからコンビニへ出かけました(笑)
ホテルの部屋に電話もアプリもし放題のスマホがあったのでそのスマホを片手にコンビニまでナビをしてもらいました(笑)
そんな自由気ままな1日を満喫しました(笑)
1人だからできることよね(笑)
またやりたいな(笑)

Candyからの投稿