日 名古屋DIAMOND HALL

酒井参輝生誕祭お疲れ様でした



先行物販では扇子もTシャツも買えたから良きでした

なので、この日はバリバリ参輝ギャだったかと…

荷物がいかんせん多かったからコインロッカー探すのに栄の地下めちゃくちゃ回った

時間を置いたらめちゃくちゃいいところ空いてて凄く助かったよ

整番は400番台だったから全然後ろなんだろうなぁって思ってたらまさかの2柵目のから4、5列目でびっくりした(笑)

それから、大好きな秋雨葬送が聴けたし久しぶりに九尾も聴けた

泡沫も聴けて新曲の春時雨も聴けた!

もう、言うことないっすよ(笑)

アンコールはレックリ出てきてびびったしw

でも、初めて生でifバンドの曲聴いた

お誕生日ケーキの大きさがでかかった(笑)多分6号はあるんじゃないかな (笑)

いつもケーキって3号くらいじゃん 笑った(笑)

終演後の撮影会は参輝とツーショ撮るの初めてで「お誕生日おめでとうございます!」って言って狐ちゃんポーズで写真撮ってありがとーって言われたから両手で手を振ったら両手で手を振り返してくれた

私は嬉しすぎたよ…

チェキ買うのをやめるくらい←

と、いうわけで酒井参輝生誕祭お疲れ様でした(笑)
Candyからの投稿