ねぇ、人は支えられて生きているってさ、
本当なのかな。

私は、そうは思えない。

もしかしたら、ワガママなのかもしれない。

でもさ、相談出来ない状況を作ってるのって誰?

自分が拒否してるだけかもだけど。

やっぱり、身近にいる人に大切にされたい。

欲深いな。

近くの人一人にでもいいから、深く愛されてたい。大切にしてて欲しい。

でも、いくら頑張ってもそうはならない。

辛くて悲しくて腹立たしくて。

だから、助けを求める。

毎回毎回助けを求める。

何がダメなのかな。 分からないよ。

私がいるから、僕がいるから。
そんなのって、口先だけなのかな?

心からそうおもってないけど、暗黙の了解で、そうなってるのかな?

助けてと、手を伸ばしても。
しっかりと手を握っていてくれる人なんていない。

皆、面倒くさいっていって、私の相談から逃げていってしまう。
目の前で置いてかれるのが辛い。
また、一人ぼっちだって。。。

私って、ただのコマだったのかな。
皆に使い回されて、使い勝手の良いただのコマだったのかな。

でもきっと、こういうとこも嫌なんだと思う。
けど、寂しくて寂しくて仕方なくて。
だれかにずっと、思ってて欲しい。
一生の安心が欲しい。


毎日毎日、他人の目をきにして、ビクビクしながら生活して。

そんな生活にもなれてきたよ。
けども、淋しいものはやっぱりさみしい。

皆を信じてないわけじゃない。

信じたいし、信じてる。
けど、凄く怖い。


マタ直グ二於イテ行カレル

ヒトリボッチ

皆私にあったら疲れちゃうのかな?
ヤダな



やだな






Android携帯からの投稿